『Androidシステムの消費電力!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Androidシステムの消費電力!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

Androidシステムの消費電力!

2013/01/23 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:208件

あまりに電池持ち悪いのでバッテリミックス使って管理しているとAndroidシステムが70%位占めています(>_<)
皆さんどれ位ですか?

書込番号:15660072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2013/01/23 17:12(1年以上前)

BatteryMixに限らずですが、基本的に%は相対表示です。

ですので、Aさんの70%と、Bさんの10%があった場合、
Bさんの方が消費電力が少ないね、という事ではありません。

書込番号:15660112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/23 19:47(1年以上前)

電池が持たないからバッテリー管理アプリを入れるって

余計に悪化しますよね

デフォでチェックできるのに

書込番号:15660687

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2013/01/23 21:24(1年以上前)

そうなんですか!
不要なアプリを削除や無効化したんですがかなり電池持ち悪いので(>_<)

書込番号:15661129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/24 20:27(1年以上前)

この機種はあたりハズレがあるのか?
自分も見るみるうちに減っていったのでショップに行ってバッテリーミックスで減りかた見せたら異常な減りかただったので交換してくれました。
その後はまずまずといった感じでしたが、ノートUが大きくて魅力的だったので機種変しました。
当然ですが、ノートUの方が持ちはいいです。

書込番号:15665256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/01/24 20:56(1年以上前)

どれくらいの減りかただったんですか?

書込番号:15665407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/24 21:03(1年以上前)

画面を操作というよりタッチしたり再起動しただけで一気に10%とか!
ショップの人もえっ?って驚いていました。
瞬間で減ったので。

書込番号:15665437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


GT LOVEさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/25 12:33(1年以上前)

それはAndroid側がきちんとバッテリーの残量を把握していないことによって起きる現象のようです。

以下のURLをご参照頂くとわかると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000285904/SortID=15187519/

書込番号:15668026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:10件

2013/01/25 12:48(1年以上前)

GT LOVEさんありがとうございます。

どの道、他にも不具合がありショップに何度も通っているといった状況だったので、何度も通っていられないしショップの方も申し訳ないとの事で交換してくれました。

何度も通うとクレイマーみたいでこちらも嫌な感じですし時間もないので!

書込番号:15668104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件

2013/01/26 08:45(1年以上前)

また話それますがこの機種はフル充電の100%から99に減りだすのめちゃ早くないですか?
1分程度触っているとすぐ減りだします。
機種によっても違うとは思いますがこんな感じなのでしょうか?

書込番号:15671675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/26 21:51(1年以上前)

>この機種はフル充電の100%から99に減りだすのめちゃ早くないですか?
>1分程度触っているとすぐ減りだします

以前にiPhone4を使っていましたが、その感覚からすると余計そのように感じますね
概ね1.5倍くらいバッテリー容量が大きいので、もう少し期待してはいましたが、最近こんなものかという感じで慣れました(笑)
省電力のために画面暗くしたりするよりも、急速型モバイルバッテリ持ち歩くほうが、私にとってはストレスフリーです(NEXUS7も持ち歩いているので)
でもよくよく考えてみると、iPhoneがなかなか100%から減らないのも、変な話でして。。。^^;

書込番号:15674884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング