スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo
最近のスマホは画面が大きくなり凄く見易い反面、片
手操作(特に指が短いもので(^_^;))がし難くなりま
した。
現在標準ブラウザ使用で最初はURLバーのブックマ
ーク、リロード、タブ移動で両手使用していましたが
設定のLabsでクイックコントロールに変更し片手
操作が出来るようになりましたがタブ移動で複数タブ
を表示してからでないと移動出来ません。
色々試してみましたがGmailのように表示後、横
スクロールでページ移動する事は出来ないでしょうか
?
もし出来なければお勧めのブラウザがあればよろしく
お願い致します。
書込番号:15922966
1点
Angel Browserなら、設定の詳細設定で、「左右スワイプ」にチェックを入れておけば、スワイプでタブを移動できます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.adgjm.angel&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsIm5ldC5hZGdqbS5hbmdlbCJd
書込番号:15923705
1点
以和貴さん 早々にレスありがとうございます。
Angel Browserは私の要望に適していましたが口コミ情報を見る限りでは便利に利用されてる方
も居られるようですがCPU使用率や発熱、バッテリー消耗、ブックマーク一覧に広告が出る等
やや問題点もありそうなので躊躇しました。
2アクション程手間はかかりますが標準ブラウザがさらに改良される事を願い継続使用します。
情報ありがとうございました。
書込番号:15925215
1点
標準ブラウザとは、地球儀マークのものですよね?
私はGoogle Chromeを使用しています(そもそもこの違いが良く判りませんが・・・)
タブ移動は、左端又は右端をタップしながらグニュッと反対側にずらすと、左又は右タブに移動はできます(グニュッとは、うまい表現ではないかも知れません)
コツを掴めば、すぐ慣れると思います
書込番号:15925474 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
下町情緒さん、レスありがとうございます。
ありゃっ本当ですね!
Chromeも試していましたがコツはいりますが動きますね。
但し、ハンマーで叩いて割れないと噂の超衝撃吸収フイルムを貼ってる為厚みがあり
指が引っかかってしまい思うように動かない(^_^;)
それと持ち手側からだと良いのですが反対側からだとやはり片手は厳しいですね。
書込番号:15925632
1点
片手使用は厳しいですが両手使用だとChrome良いですね。
最初は強めにやってた為上手くいかない事もありましたが丁度厚めのフイルムの端に
指を軽く乗せ左右にはねると簡単に動きました。
標準ブラウザも同じように動かないか試してみましたが動きませんね(^_^;)
書込番号:15925704
1点
複数タブを開いた状態で、最下部のタブを何回か上にスワイプすると・・・何かが起こります^^
書込番号:15925826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「Sleipnir Mobile」もスワイプでタブを切り替えることができます。
ご参考までに。
http://www.fenrir-inc.com/jp/android/apps/sleipnir-mobile.html
書込番号:15925882
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/06/17 21:53:36 | |
| 1 | 2017/03/05 11:57:52 | |
| 1 | 2017/02/26 20:19:49 | |
| 6 | 2017/01/22 23:09:58 | |
| 7 | 2016/10/13 10:00:12 | |
| 4 | 2016/07/22 15:55:20 | |
| 7 | 2016/06/26 5:50:45 | |
| 4 | 2016/06/25 12:05:34 | |
| 5 | 2016/02/09 23:53:09 | |
| 3 | 2015/10/20 9:16:43 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











