『凄い機種!!』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『凄い機種!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信13

お気に入りに追加

標準

凄い機種!!

2013/04/11 11:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 souseiさん
クチコミ投稿数:5件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

本当にこれで周回遅れの機種!?
sonyのpoboxとwalkmanが入れれて、foma-sim使えてsimフリーにもなり rootedにすれば 待ち受け 0.5%/h ブラウジング 15%/h !
海外rom焼いた XPERIAZより デザインと質感を除いた全てにおいて上やがな!
これやったら、S4すっ飛ばして S5まで充分使える!

この機種に何の不満点もないです!
ただ惜しむらくは デザインと質感をもう一歩詰めてほしい。所有する喜びを与えてくれたら パーフェクトです!

書込番号:16003335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/11 12:41(1年以上前)

今どき、防水が付いていない…。

書込番号:16003558

ナイスクチコミ!5


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 15:05(1年以上前)

やっぱり非防水気になりますか?

自分はガラケー時代も防水端末ばかりでしたし、acroHDからの機種変ですが、この機種を持って逆に「防水っているのかな?」と思うようになりました。

仕事柄や生活環境などの理由で必要不可欠な方を除けば、そんなに拘る必要もないのかなと個人的には思いますね。

2012年度はアンドロイドではS3が一番売れたわけで、イコール世の中には防水機能を必要としない方も大勢いるってことじゃないですかね?

書込番号:16003880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 15:09(1年以上前)

日本人だけ何じゃないですか?
ワンセグ、赤外線、防水、三種の神器て騒ぐの?!
自分も防水必要性 まだ無いですね。

書込番号:16003891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


ich202さん
クチコミ投稿数:574件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/11 15:52(1年以上前)

自分も防水はまったく気になりません。

普段はポケットに入れてるし雨の中、濡れながら携帯さわらないし(濡れる事もないですが)
風呂場とかでも使う訳事ないし、やっぱりGALAXY最高 です!

書込番号:16003998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/11 17:05(1年以上前)

自分は去年まで、防水は気にしていませんでした。
出先で、ゲリラ豪雨に合いました。
たまたま、バス停で待っている時で、屋根も無い所で、見通しの悪い道で、屋根がある所に行くと、バスが来たのが、見えませんでした。
仕方が無いので、待っていると、10分以上遅れてきました。
下着までずぶ濡れでした。
ポケットの中のスマホは、もちろん濡れました。
鞄の中も酷く、家に着いたら、鞄から水が、一杯出ました。
この時、防水の有り難みが、わかりました。
赤外線・おサイフケータイ・Bluetoothは、使わないので、防水の方が重要ですね。

書込番号:16004160

ナイスクチコミ!3


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 17:28(1年以上前)

なるほどそういった予期せね事態に遭遇した場合はたしかにこれが防水だったら…となるかもしれませんね。

しかし防水とはいえ壊れはしなくとも水没反応出る時は出ますし、自分は予測のつかないような予期せね事態を警戒してまで防水機能には拘らないですね。

逆に言えば万が一の時は水没して壊れる覚悟は買う前からできていますし。

MiEVさんの場合そういう経験をされたから防水は必須ということでしょうからお気持ちはお察しいたしますが…(^_^;)

書込番号:16004210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/11 17:54(1年以上前)

防水を考えなかったら、現在でも、トップクラスだと思います。
CPU・メモリ・内蔵ストレージも、満足出来ます。
液晶も大きくて、好きです。
一つ改善して貰いたいのは、卓上ホルダを同梱して貰いたいです。

書込番号:16004269

ナイスクチコミ!1


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 18:07(1年以上前)

たしかに標準で卓上付属だといいですよね。

その辺はある意味防水端末の良さではありますよね。

海外仕様のパーツなんか売ってるネットショップならけっこう良いのが手に入るんですがわざわざ買うのも…って感じですよねf(^_^;

http://moumantai.biz/

書込番号:16004310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:10件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 18:31(1年以上前)

卓上ホルダー 自分はアマゾンで購入しました。
しかし、1週間程度で充電不良不具合でまして、アマゾンに
連絡し、返金して貰いました。以後 購入してません。
必要性が無いからです。防水タイプでは無いので必要性無いです。
(自分的にはです)しかも、充電しながら、結構 使用しますので、
ホルダー有ると邪魔です。充電時間も 激遅いし。

書込番号:16004384

ナイスクチコミ!1


吉竹さん
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:26件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/04/11 20:24(1年以上前)

 個人的には性能申し分ないです
 端末自体は一流品と思う。

 個人的希望では

1、デザインや薄さが気に入っているので裸のままで使いたいのでストラップ穴はほしい。

2、充電のたびにUSB接続したくないのでQI充電もしくは卓上ホルダにセットしたら充電開始されるようになってほしい。

3、イヤホンジャック口と正面上部のスピーカーとUSB端子を破損時に部品交換しやすくしてほしい。
 (防水で議論あるけどS3aは水が濡れたときに本体基盤までは水は浸水しにくいので上記3つのほうが先に水でやられるので交換可能なら防水自体はなくても十分と思っています。)

4、USB端子を逆に差込みにくくしてほしい。
  現在の形状だと逆でもある程度入るのがちと不安w

書込番号:16004767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2013/04/11 22:54(1年以上前)

とても良い使い易い機種ですよね。
防水なくてもいいと思ってます。
防水仕様でも少し濡れても大丈夫程度ですから。

書込番号:16005454

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/12 22:48(1年以上前)

>日本人だけ何じゃないですか?
ワンセグ、赤外線、防水、三種の神器て騒ぐの?!

同じくです。あと、オサイフもいりません。まさに日本だけでしょ。

書込番号:16008826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/04/13 02:12(1年以上前)

私は九州北部豪雨に遭遇したので、本当に防水というものが重要だと思いました
スマホからの情報が生命線だったもので
もし、あのとき防水が無かったら死んでたかもしれないと思うと怖いですねえ
周りのiphoneやgalaxyは全滅でしたから
でも、お財布と赤外線とが不必要というのはかね同意です

書込番号:16009486

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング