『容量増加の外品バッテリーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『容量増加の外品バッテリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

容量増加の外品バッテリーについて

2013/04/22 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件


↑同じ大きさで 2500mAhです
ちゃんと2500あるのでしょうか?
これを使えば稼働時間が伸びるのでしょうか?

書込番号:16045328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/22 08:33(1年以上前)

URLがつけれませんでした
ネット通販の中国製の電池パック¥980です

書込番号:16045334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 08:52(1年以上前)

スレ主さん

今迄の経験では運次第ですね
後 非純正品だとおサイフケータイ等使用できない事が多いですが大丈夫ですか?

書込番号:16045380

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/22 08:54(1年以上前)

なるほど〜
おサイフケータイって電池パックに関係してるのですか?

書込番号:16045385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/22 08:59(1年以上前)

この程度の差だと体感するのは難しいかも。
また、他の機種ですが、バッテリーの厚みが僅かに増し、リヤカバーがピッタリ付かないという不具合もあった様です。
どうせ換えるなら、少し高いですが、こちらを奨めます。
これなら、確実に体感できるでしょう。

http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90PSE%E8%AA%8D%E8%A8%BC%E6%B8%88%E3%80%91%E2%98%85%E6%A8%99%E6%BA%96%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%AE%E7%B4%842-1%E5%80%8D%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F-4600mAh-%E2%98%85%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-GALAXY-SC-03E/dp/B00AQT8QIS

書込番号:16045396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 12:48(1年以上前)

スレ主さん

純正の電池パックにはFelica用のアンテナが内蔵されています
なので非純正では使用できない事が多いです

書込番号:16045926

ナイスクチコミ!2


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/22 21:59(1年以上前)

ROLEチカさんの推薦する商品を 実際に使った方は 居ませんか?
どんなだったか教えてください

また、総重量でなんグラム位になるのでしょう?

これを着けて ZETAとどっこいどっこいになるとか?

書込番号:16047713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/22 22:17(1年以上前)

厚みは、倍?3倍?
どれくらいになるのでしょう?

書込番号:16047793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/04/23 15:52(1年以上前)

当機種

自分は純正以外に2つ持ってますが、
右2500
左2100ですが、左の方が持ちますね。
100%から中々減らない。
純正よりも気持ち持つ感じがします。

左の方は本体で充電しないと100%充電にならないのと減りは早いですね。

書込番号:16050137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/04/23 15:57(1年以上前)

お財布使わないので分かりませんが多分使えません。
右は楽天で。
左は充電器付きでAmazonで購入しました。

書込番号:16050154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/23 17:05(1年以上前)

>厚みは、倍?3倍?
>どれくらいになるのでしょう?

この機種では使っていませんが、過去に他機種で使った経験では、厚みは1.5倍強、重さは1.5倍位でしょうか。
男の方なら付けた方がむしろ持ち易く感じるかもしれませんが、薄手のポケットに入れた時には重さを実感すると思います。
裏蓋の精度は結構高かったです。

恐らく、1日で使い切るのは大変な位持ちますよ。

書込番号:16050302

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/24 21:27(1年以上前)

ギレスさん
本文の見直しお願いします
右左の関係が…

書込番号:16055054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/24 21:31(1年以上前)

ROLEチカさん
そうですよね 厚手と薄手のポケットで重さの感じ方違いますよね
この機種に着けると 200gになっちゃうんですかね
厚みは、17mmかな?

書込番号:16055075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 02:51(1年以上前)

ギレスさん
左右どちらのほうが もちますか?

書込番号:16060153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 jgadwさん
クチコミ投稿数:115件

2013/04/26 02:52(1年以上前)

マクドナルドのかざすクーポンは、できないですか?

書込番号:16060154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ギレスさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY S III α SC-03E docomoのオーナーGALAXY S III α SC-03E docomoの満足度4

2013/05/07 16:44(1年以上前)

すみません、通知設定してないので忘れてました。

下が青い方が持ちます。
表記は2500mAhになってますが、実際は純正よりちょい持つくらいかなと思います。

厚みは純正と変わらないのでカバー付けたり出来ます。

おサイフやクーポンは利用してないのでわかりません。
多分無理だと思います。

オススメは青い方です。
もう一個のはバッテリーと充電器セットなので購入したまでです。

書込番号:16105968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング