『次期買い換え候補』のクチコミ掲示板

GALAXY S III α SC-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 5日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III α SC-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『次期買い換え候補』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III α SC-03E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III α SC-03E docomoを新規書き込みGALAXY S III α SC-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

次期買い換え候補

2013/05/13 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo

クチコミ投稿数:52件

S IVは、私の次期買い換え候補No.1です。
日本仕様は、15日のdocomo夏モデル発表会で見えてきますね。
楽しみだな〜。

書込番号:16128846

ナイスクチコミ!1


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 GALAXY S III α SC-03E docomoの満足度5

2013/05/13 18:25(1年以上前)

気にはなりますけど、自分としてはクアッドコアってのが少々腑に落ちないですね。

そこ以外は申し分ないですけどね(^_^)

購買意欲はそそられますが、自分は機種変には劇的な変化が欲しいタイプなのであと1年はこれ使いますね。

これといって不自由はしてませんし(^_^)

書込番号:16129175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/13 19:20(1年以上前)

>購買意欲はそそられますが、自分は機種変には劇的な変化が欲しいタイプなので

同感です。

私もオクタコア版のS4発売を期待して、ずっとS3をスルーしてきましたが、
どうやらスナドラ版で確定みたいだったので、最近SC-02Cからこちらの機種に機種変しました。


個人的な感想ですが、S3αと比べても劇的な変化はなさそうでしたし、
また、あるコラムニストが

『 Galaxy S4は素晴らしく強力なスマートフォンだが、Galaxy S IIIの焼き直しに過ぎない。Appleがアップグレードモデルに”S”を付けるように、Galaxy S IIISとして発売すべきだった 』

と述べている記事にも納得ですし・・・。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/04/galaxy-s4_25.html

さらに、今回の発表される他社の夏モデルとクロック数は違えど同じプロセッサというのも残念です。

次期NOTE3、またはS5に期待したいですね。

書込番号:16129314

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2013/05/13 22:13(1年以上前)

S2 LTEはS2に無理矢理LTEを付けて電池が全く保たず欠陥品でしたが、S3になると劇的に改善して特に不満がありません。
今回のS4の目玉は解像度がかなり上がる点だと思うのですが、劇的に嬉しくなるかどうかは微妙な気もしてます。
実物を見てからでしょうか?でも見たら理由もなく欲しくなるような気もするし。。。

書込番号:16130079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/15 21:45(1年以上前)

バッテリー容量が3000超えの機種が増える中、少しバッテリー容量2600は少ない様な気がしますが!

書込番号:16137178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件

2013/05/16 14:51(1年以上前)

S3の変な画面の青みが新作のS4では改善されて良くなってます。
なので色が綺麗で、解像度もいいです。

この画面みたら変えたくなる人も多いのでは。

書込番号:16139471

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S III α SC-03E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S III α SC-03E docomo
サムスン

GALAXY S III α SC-03E docomo

発売日:2012年12月 5日

GALAXY S III α SC-03E docomoをお気に入り製品に追加する <311

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング