『どう思いますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どう思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

どう思いますか?

2012/11/02 16:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 mcdksさん
クチコミ投稿数:6件

初めまして。

5月にHTC-Jを買ったばかりの私ですがbutterflyも気に入って買う気でいますがもったいないと言えばもったいないですよね。butterfly、多分高額になるだろうし。Jも買ったばかりだし。。
そういう方いますか?
私、新しもんずきなんです。。

あと女性の手では大きいですか? 5インチは。 

書込番号:15285040

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/11/02 18:04(1年以上前)

完全なスマホ依存症ですね。
もう、理屈が通用するレベルではないですから、他人に聞くようなことではないです。
もっと有益なお金の使い方はいくらでもありますが、お金が余っているなら使って下さい、としか言いようがないです。
サイズについては、自分で使ってみて合うかどうか確認して下さい。

書込番号:15285235

ナイスクチコミ!9


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/02 18:19(1年以上前)

いっそ、価格も安いし試しにNexus7買ってみてはいかがですか?

タブレット使うと4インチとか5インチの端末を毎年買い換えるのがばからしくなってきますよ^^

書込番号:15285296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/02 18:46(1年以上前)

> あと女性の手では大きいですか? 5インチは。

最初は多少大きいと思われるかもしれませんが、まあ
3日もすれば馴れますよ。

1週間すれば元のサイズには戻れなくなります。

書込番号:15285393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


明日丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/02 19:43(1年以上前)

新しいモデルが出たら、その都度買い替えれば良いと思いますよ!スレ主さんの場合はね。キリが無いとは思いますけどね。

書込番号:15285580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 mcdksさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/02 20:12(1年以上前)

みなさま 貴重な意見ありがとうございました。

今回はみおくる事にします。。
Jを使い倒します。

書込番号:15285703

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/04 00:28(1年以上前)

でも恐らく買っちゃうんだろうなぁ。
欲しがり病は依存症という病気ですからね^_^

書込番号:15291663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/05 18:22(1年以上前)

今までに無い超綺麗な画面を見られたら、きっとスレ主さん買ってしまいますね!

Jからですと、アナログテレビと地デジのフルハイビジョンくらいの違いが有りますからね!

書込番号:15299160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/11/05 21:45(1年以上前)

散々な言われようですね。スレ主さんも出られなくなってしまったようで。

私の印象で恐縮ですが単に新しもの好きということなら精神衛生上よくないので
購入されるのが良いでしょう。

あとサイズの件を気にされていたようですがJと大きな差があるかどうかを実物で
確認するしかないですね。こればかりは個人差がありますから。
横幅より縦方向の長さは10mm以上伸びている方が私は気になりますけどね。

またタブレットの話が出ていましたが私も7インチタブレットを持っていますが
確かにタブレットは1台あると便利です。しかし5インチディスプレイというのが
微妙なのか、絶妙なのかの判断でまた印象が変わることでしょう。
つまりこの端末一台で十分機能を果たせるなら敢えて7インチクラスのタブレットは
不要、と考えて運用することも一考の余地ありと思っています。
1台で済むならタブレットの費用分を端末に当てれば十分ペイできる上持ち運ぶ
ものがさらに減って有効、と考えるならその方向から考えるのもいいかと。

MEDIAS TABの新型は軽量化に成功しまるで7インチスマホの様相の設計です。
あれほど大きな端末を耳に当ててTELする姿が最初は奇妙に映るかもしれませんが
7インチクラスが良い、という人にはもってこいの端末でやはり1台で済むのです。
これが5インチになったと考えることができますね。画面が小さいと思うので
あればあまり購入はおススメしないでおきたいと思います。

書込番号:15300152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング