『気になる事』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になる事』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

気になる事

2012/11/11 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:125件

みなさんこんにちわ。
今回IS04→ISW11Fの富士通から脱却し、こちらの機種にしようか悩んでおります。

気になる事が何点かありますのでご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

@本体画像を見ると上下に各受話口が見当たらないのですが京セラと同じようなスマートソニックレシーバー仕様になるのでしょうか
A前HTCと同じくバッテリーが自分で交換できないみたいですがバッテリー寿命が近づいた場合は有料受付になると店員に言われたのですが金額はどれくらいなものでしょうか
Bバッテリー交換不可という事なのでフルHDやLTEで使い方によればバッテリー寿命も早くなりそうで不安もありますが実際どんなものでしょうか

発売前で不明な点が多い機種ですがご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします

書込番号:15327040

ナイスクチコミ!3


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/12 03:13(1年以上前)

@のマイクについては下端部にあります。

Aはわかりません。

Bも実際に使わないとわからないと思います。最低でも1年以上どの地域でどういう使い方をしたかのサンプルを数多くとらないと答えられないのではないでしょうか。

まともな答えが@しか出せなくてすみません。

書込番号:15328969

Goodアンサーナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/12 03:19(1年以上前)

機種不明

写真を付け忘れました。

書込番号:15328973

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2012/11/12 08:58(1年以上前)

tosenraさん、返信ありがとうございます。

マイクは下部縁にあるのですね!

はやり耳のスピーカーはソニックレシーバーと同じ仕様ですかね

本体スピーカでのハンズフリー通話は可能なのでしょうか?

書込番号:15329415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/12 15:09(1年以上前)

当方もこの機種が気になりショップで聞いてみたら、まだ決まりはないのですが一般修理扱いになると保険加入(新規や機種変時に加入出来る安心サポートの事かと思いますが)なら5250円、そうでなければ10500円、または他の電池パックと同程度かもとの曖昧な返事でした。いずれにしても預かり交換との事でした。

書込番号:15330518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件

2012/11/12 20:35(1年以上前)

hariboteyotarouさん 返信ありがとうございます。

その都度に預かり修理だと面倒ですよね…
今更代換え機が初期世代のIS03とかだと使いたくないですね




書込番号:15331636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/14 07:33(1年以上前)

ゴーマムリルさん、
IS03等の3G機種への代替えは料金プランが違うため、おそらく無いと思います。
プラン変更の手間や料金計算がややこしくなるため、LTE 機種が代替えになると思います。

書込番号:15337990 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/11/21 00:11(1年以上前)

Yたちのパパさん返信ありがとうございます。

確かに料金プランの関係で代替えはLTE機種になりそうですね

ちょっと安心しました!ありがとうございます

書込番号:15368493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/11/21 11:40(1年以上前)

ゴマームリムさま
横からすみません。私も気になっていたスマホでしたが、待ちきれず機種変更してしまいました。
上の方でソニックレシーバーか?とありましたが、HTCホームページの画像を拡大してみると真ん中の上部のところにスピーカー穴?のようなものが見て取れました!もしかするとこれまでと同じ防水スピーカーのタイプやもしれません!

どなたかKスタのホットモックで確認できないですかねー…(+_+)

書込番号:15369787 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2012/11/23 16:37(1年以上前)

シュートザムーンさん。コメントありがとうございます。

KDDIデザイニングスタジオにホットモックがあるので確認したところ通常の耳用スピーカーとの事でした。

クレードル充電器もイヤホンも別売りはツライですけど予約しちゃったので発売日を待つことにします


書込番号:15380321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング