『htc 速報』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『htc 速報』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

htc 速報

2012/11/20 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:8件

htcプレスイベントで伝えられた事(間違っていたらすみません。。)

・12月10日からキャンペーンサイトオープン
・ワンセグのアンテナは内蔵(htcjみたいにイヤホンケーブルがアンテナではない)
・現時点では、完全日本オリジナルモデル
・やはりイヤホンは付属しない
・フロントカメラは88℃と広角。同時に4人くらいは取れる
・KDDI田中社長の一押しポイントはカメラ
・CMが12月上旬から
・やはり乃木坂
・乃木坂が、撮った写真をfacebookにUPしようとしたが、うまくできず
 おもわず「電波悪いですね」と失言(笑)
・バッテリーがユーザで交換できないのは、|液晶|バッテリー|基盤|ケース|だから。


と、発売日、価格に関する情報なし!!!(怒)

htcのただのカンファレンスであって、htc j butterflyの
説明会ではなかったのが残念。
キャンペーンサイトが12/10以降だから、発売日は少なくともこれ以降と思われる。
htc jもキャンペーンやってましたが、それからどれ位空けての販売でしたっけ?

書込番号:15366587

ナイスクチコミ!4


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/20 19:49(1年以上前)

調べてみたら

キャンペーン ⇒ 5月8日
発売日 ⇒ 5月25日

なのでbutterflyの発売日はクリスマス前後になりそうですね。

書込番号:15367046

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2012/11/20 20:03(1年以上前)

5月?

25日クリスマスかぁ…
残念です
待ち遠し〜〜

書込番号:15367109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2012/11/20 20:17(1年以上前)

tosenraさん
 ご教示頂きありがとうございます。
 キャンペーン開始から約2週間後のクリスマス頃とみるのが
 まぁ妥当でしょうね。。。
 待ちきれない!!><

kuromegawa-neshumishuさん
 5月とは、私がhtc jの事を伺ったことに対してご教示頂いたことですので正しいです。
 兎にも角にも、ただ待つしかないですねぇ。。
 年内の契約でLTEテザリング代が無料になることが大きいのですが、間に合うか不安・・・。

書込番号:15367182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/11/20 21:21(1年以上前)

それで5月なんですね
わからずにすみません…

テザリングのキャンペーンと半額割があるうちに契約したいですね

書込番号:15367507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/11/20 22:01(1年以上前)

5/25って金曜日なんですね。

auの新機種って金曜日に発売が多い気がするので12/21とか12/28でしょうか、発売日…。

テザリング、半額割あるうちに発売してほしいです。

書込番号:15367741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/20 22:58(1年以上前)

12月28日は勘弁して欲しいです、お節の材料片手に行列したくない。せめてカタログのホーム画面の24日でお願いします。

書込番号:15368062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/20 23:22(1年以上前)

12月10日までには発売されると勝手に思っていましたが、こうなると八雲のデジタル隠居さんの言う
12月24日発売が一番ありそうですね。
HTCのホームページもカタログと同じ12月24日の画面が前からあったので・・・

今日、家電量販店でau担当の人と話をしたら発売日未定、性能面ならOputimusGも負けていない。
さらにOputimusは生産台数が少ない(根拠あるのかも不明)のでHTCを待つ理由ありますか?と
いう売り込みありました。
発売まで楽しみに待つだけですね。

書込番号:15368229

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/11/20 23:29(1年以上前)

スレ主様、情報有り難うございます。

こちらを予約してるんですが、発売当日の入荷で手に入ったとしてさえ、12月末キャンペーンギリギリになるんですね…
当日入荷分で回って来なかったらどうしようかと不安になってしまいます。

けれど非常に楽しみなこの機種、なるべく早めに発売いただけるよう願っています。

書込番号:15368284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 00:05(1年以上前)

キャンペーンサイトの「もっと知る」のリンク先には12月上旬から順次発売って記載されてるんですけど一体いつなんでしょうね…
キャンペーンサイトの記載の通り上旬なら12/1〜12/10までの間でしょうから本日のユーストで発売日を発表しても不思議ではなかったはずですよね。

http://www.htc.com/jp/HTC-J-Butterfly-HTL21/

書込番号:15368459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/21 00:24(1年以上前)

12月24日発売はないと思います。新機種が月曜日に発売した例はないと思います。
だいたい木曜、金曜が有力だと思います。

書込番号:15368532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/11/21 00:28(1年以上前)

カタログの12月24日という時計表示はガラケーの時からよくありましたよ。

やはり無難にイブの日に時計を合わせただけだと思いますよ。

書込番号:15368548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moondreamさん
クチコミ投稿数:26件

2012/11/21 02:33(1年以上前)

先週、レッドを予約してきました。
今日の、プレスイベントで、発売日が発表にならなかったのは残念ですが、
スペシャルサイトで12月上旬より順次発売・・・となっていますので、
10日のスペシャルサイトの正式オープンに合わせるか、15日までの間に発売なのではないでしょうか。。
15日は土曜ですので予想してるのは、14日ですヽ(^o^)丿

機体への期待値が高いだけに待ちどうしいです☆

書込番号:15368845

ナイスクチコミ!3


n-sakaさん
クチコミ投稿数:44件

2012/11/21 13:58(1年以上前)

買うなら年明け以降もありですよ。
基本料キャンペーンといっても6000円程度にすぎない。
安定して業務にも耐える方が大事。

書込番号:15370212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:34件

2012/11/21 15:13(1年以上前)

ご参考までに。
http://htcsoku.info/au-deluxe_j-prereview/

書込番号:15370455

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング