『皆さんイヤホンはどうなされますか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『皆さんイヤホンはどうなされますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

皆さんイヤホンはどうなされますか?

2012/12/07 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

全機種を持っていた方はそのままbeatsaudioイヤホンを使い回せると思いますが。
あの高いイヤホンを使うとはっきり違いが実感できる良さがあるのでしょうか?
私はせっかくだから買っちゃおうかなと思っています。
お得情報もあったらぜひお願いいたします。

書込番号:15443682

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

2012/12/07 02:34(1年以上前)

ごめんなさい。
全機種→前機種です。

書込番号:15443729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 07:33(1年以上前)

前モデルに付属のイヤホンは、デザインは良いですが音質的にはダメですね! 高音が全然出ないです。
別途他のオーディオメーカーの物を買われることをお勧めします。

書込番号:15444034 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/07 09:37(1年以上前)

私も別のイヤホンん買われた方がよいと思います。
前のjのイヤホンは、モンスターケーブルと言う
メーカーのもので低音を売るにしてるイヤホンですモンスターケーブルと言っても値段はピンキリです。調べたのですが皆さん一万ぐらいと言ってますが三、四千円のものです。beats audioと言う器があるのでちょっと贅沢してイヤホンを買われたら良い音で楽しめると思います。たらたら書きまして申し訳ありませんでした。

書込番号:15444321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/07 10:47(1年以上前)

 私が、持っているのは CX-300-2

 http://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%9B%BD%E5%86%85%E6%AD%A3%E8%A6%8F%E5%93%81%E3%80%91-SENNHEISER-CX300%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA2-%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%AB%E5%9E%8B%E3%83%98%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3-CX300-2WHITE/dp/B001EZWNWS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1354844346&sr=8-1

 これロングセラーで、これの偽者が出るくらい、音はいいです。

 イヤホンは、スピーカーと同じで、聞いて確かめて買いましょう、
 アップルストアーなどでは、視聴できます。

書込番号:15444558

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/07 12:00(1年以上前)

高いイヤホン。。。
いくらくらいからが『高い』になるのか
人それぞれですよね。
私は25000円越えると高いイメージですね。

書込番号:15444762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/07 12:10(1年以上前)

友人のHTC J前機種で付属のイヤフォンで音楽を聴かせて貰ったことがあります。
彼は前から持っていたゼンハイザーの5000円位のカナルイヤフォンで聴いているので、私も両方聴き比べてみましたが5000円の方に軍配を上げます。付属のものと比べて、芯のあるクリアな音質(抽象的ですみません)といった印象で、自宅の真空管アンプ+JBL4312MkUの組み合わせに感じが似ているからそう思ったのかも知れません。値段比で三倍する割には付属の方は???と言った気がします。音の好みは人それぞれで、どう言うジャンルを聴くかでも異なりますから、イヤフォンを試聴できるようなお店にHTL21を(いつも聴いている曲を入れて)持ち込んでいろんなイヤホンを実際に聴き比べるのが良いと思います。ちなみに私は主にジャズとクラシックを少し聴いています。

書込番号:15444786

ナイスクチコミ!2


スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

2012/12/07 13:21(1年以上前)

皆さんご意見ありがとうございます。
そうですか、beats audio製イヤホンで合わせたからベストになるとは限らないのですね。
私が主に聞く音楽はロックとポップスです。
しかし正直低音をドカドカ聞きたいタイプではないですし、高音が良くないのはつらいのでやめておこうと思います。
私にとってはイヤホンに5000円でもかなりの奮発ですのでまたもやこちらの皆さんに助けていただきました。
ありがとうございます。
ゼンハイザー社のものを候補にして試聴できるお店を探してみようと思います。

書込番号:15445054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/07 13:37(1年以上前)

付属しているイヤホンはせいぜい5000円クラスのものですね(それでも他のスマートフォン付属のものよりグレードは高いですが)

私はMDR-EX1000を愛用中なのでこれを使いまわしをします。

低音を効かせたい場合はダイナミック型のイヤホンもお勧めしますよ☆

書込番号:15445099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/07 23:13(1年以上前)

ZERO AUDIO のZH-BX500

約6000円

癖が無くて、バランス良くて、綺麗な音

おすすめ

モチロン自分でも使ってます

書込番号:15447316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2012/12/08 08:20(1年以上前)

横からすみませんm(_ _)m
マイク付きのヘッドセットも本機で使えるのでしょうかね?
使えるのなら今まで使ってたウォークマン携帯(古ッ)のをまだ使いたいと思ってるんですが。

書込番号:15448405

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoitoさん
クチコミ投稿数:44件

2012/12/08 15:34(1年以上前)

>hiro4179akiさん
>世田谷っこさん
皆さんこだわりを持っているのですねえ。
参考にさせていただきます。
ビックカメラがどうやら試聴できそうだったので今度行ってみます。

書込番号:15450038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2012/12/08 23:00(1年以上前)

耳栓型ですとaurvana in-ear2がコストパフォーマンス高いです。
バランス良く鳴らす優等生で、面白味の無い音ともいうかもです。楽天で3480円です。

耳栓型が苦手ならaurvana air一択です。
5980円と若干高いですが、音質は文句のつけようがありません。
開放型ではこれ以外に薦めようがないくらいお薦めです。
ハイエンドまで片っ端から聞きましたけど、私はこれが一番好きです。

クリエイティブのステマみたいですけど、参考までに。

書込番号:15452054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング