『iPhoneと、比べるべきではない。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhoneと、比べるべきではない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信28

お気に入りに追加

標準

iPhoneと、比べるべきではない。

2012/12/08 19:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

iPhoneのライバルは、GALAXYだよ。

butterflyは、すでにこれを越えてるね。

間違いなく、最強。

一目惚れする事間違いなし?

書込番号:15450952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/08 19:43(1年以上前)

iPhoneユーザーです。

HTC Jに引き続き、今年、二度目の物欲を抑えてる最中です。
悪い情報をドンドン挙げて下さいぃぃ〜

我慢するにも人には限界というものが.........

書込番号:15450991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 19:47(1年以上前)

iPhoneと、比べると。

画面が、綺麗すぎる〜。

液晶の完成度が高すぎる。(笑)

ヤバいんだが。

書込番号:15451011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/08 19:58(1年以上前)

スレ主さんは購入予定ですか?

先程、テレビのCMを見てしまったぁ〜

「画面デカ過ぎ」と自問自答しています(>_<)

「ほ し い 」けど 封印、封印。
iPhone5にしたばかりなのだ(>_<)
後悔なんて.......してない........と思いたい(>_<)

書込番号:15451064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 20:25(1年以上前)

自分は、HTCjにしたばかりです。

毎月割が、無くなるとかなり負担増えます。

買うかもしれませんね。(笑)

全部入り最高。(笑)

書込番号:15451186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 20:27(1年以上前)

HTCjの毎月割も2ヶ月しか、貰ってせん。(笑)

書込番号:15451192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件

2012/12/08 21:38(1年以上前)

私はiPhone5の毎月割をまだ、1ヶ月しか貰ってません。
4Sの残債も..........
どう転んでもHTC J butterflyを購入なんて出来ません。

悪い噂は無いのですかぁ〜

4S発売時の衝動がぁ〜
たかがスマホ...........と.....思えない(>_<)

1週間も経てば抑えられるかな?

書込番号:15451552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 21:44(1年以上前)

まず、衝撃的な位素晴らしい出来。

HTC J と比べて、薄いし軽い。

とにかく、フォルムが素晴らしい。

完璧だと思います。(笑)

HTC J のベンチが、11000越えてるですが、

butterfly は20000越えてるとか。

書込番号:15451583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 21:45(1年以上前)

スマホの画面が、写真みたいだ。

書込番号:15451592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2012/12/08 22:10(1年以上前)

自分はiPhoneを4年間使い続けていますが、この機種に機種変する予定です。
iPhone5もすばらしい端末ですが、androidに比べて制限が多すぎます。

正直この機種は完璧。隙がないですよね。心配な点はバッテリーぐらいでしょうか。
HTCの端末というのも、信頼できます。auのLTEサービスが使えるのも魅力的です。
DocomoのLTEは都内でも入らない場所が多すぎますので。

Samsungの端末も魅力的ですが、最新機種はDocomoから発売で、価格も強気ですよね。
HTCの端末は、auがMNPですぐ投売りするので、買いやすいですよね。(この機種には少しでも人気が出て欲しいものですが・・・)

個人的に国内メーカーの端末は選択肢にも入りません。
SamsungやLGだけでは困りますので、HTCには今後も日本市場で頑張っていただきたいと思います。

書込番号:15451747

ナイスクチコミ!4


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 22:11(1年以上前)

液晶なんだけど、有機Elみたいに発色が良いかな。

携帯そのものが、美しいし最高なんだが。

とりあえず見てみるしか!

書込番号:15451755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 22:12(1年以上前)

自分は、HTCj買ったばかりだし。(笑)

書込番号:15451761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/08 22:16(1年以上前)

半年後にはさらにすばらしいものが出るでしょうよ(苦笑)
現在のHTCのリリースサイクルを見れば。
また半年後におなじことを言うことになるのでわ。
HTC JもなかなかのものだしLTEがどうしても欲しいなら仕方ないと思いますが
そんなに焦る必要があるのかな?
バタフライの後継機発売あたりに下落を狙えばいいのでわ?と思いますけどね。
ただauにとっては痛いでしょうけど。
HTCに対し今回はEUやUSAからの引き合いがあまたあるようですから台湾香港の
実績が世界中に広まったのが日本発信のJですからね。さて今後はどうなることやら。
日本であまりうれなければ再考するだろうし。HTC Jから機種変する層が果たしてどの程度いるのかな・・・

書込番号:15451787

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 22:28(1年以上前)

HTCjから機種変更するとなると、毎月割が大量に無効になりますよね。6月にでたばかりだし。

書込番号:15451860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:93件

2012/12/08 22:38(1年以上前)

ゴインチヲ感じさせない握りやすさでした。
田舎でもLTEガシガシ入ります。
WiMAXと違って室内でもガシガシ入ります。
バッテリーの持ちに難があるはずだと自分を律してます。

書込番号:15451923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 22:43(1年以上前)

バッテリーは、サムスンより持つみたいだよね。

スマホは、劇的に進化したよね。(笑)

書込番号:15451942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 23:02(1年以上前)

バッテリーは、サムスンより持つとか。

INFOBARでるみたいなので。4.7インチやし。

それみてからでも良いかなあ。(笑)

書込番号:15452071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/08 23:27(1年以上前)

スレ主さん、お気持ちはわかりますが、
ここはTwitterじゃないんですよね^^

書込番号:15452235

ナイスクチコミ!9


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/08 23:44(1年以上前)

Twitterやらないんで。

書込番号:15452341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/09 00:04(1年以上前)

Twitterのように会話にならないくらい自分の言いたいことだけ単発に投稿しないで欲しいという意味がわからないのですか?

あなたが投稿するたびにこのスレが上にくることになり他のスレがうもれていきます。

書込番号:15452457

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/09 01:33(1年以上前)

>>>間違いなく、最強。

何を持って最強というの?
そもそも最強ってなに?????
携帯電話に戦わすの?

microSDXCに非対応・バッテリーの容量がGalaxy Note2以下、Sペンも使えない。
これらを考慮してスレ主さんのいう最強って意味がわかりません。

まずは日本語の勉強をお勧めします。

それといまは持ってないのでGalaxy Note2との比較はできませんが14日に購入するので最強なのか検証してみます

書込番号:15452806

ナイスクチコミ!8


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 09:01(1年以上前)

GALAXYノートが、好きな人はそれていい。

個人的には、sペン不要だし。

有機Elなのも、気になるね。

ちなみに、最強ってゆうのは私見ですよ。(笑)

書込番号:15453628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/09 15:08(1年以上前)

「最強」とは自分にとって「最強」ということだろうと思いますが。
そんなあいまいな言葉に絶対的な定義を他者に言ってもせんなきこと。
そして最強だかなんだか知らないけど自分の選択と欲するもので購入の是非を
決めれば良いのです。

気に入らないのは単にここをつぶやきの場にしてる、ってことでしょう?
それなら見なければいいことじゃなんですかね?
つぶやきに反応することはまさに「つぶやき」ですがな(苦笑)。

ちなみに私はiPhone自体の体験がないもんですから比較など無意味と思っています。
結局は使ってみないと自分にとっての長所短所がわからないことが経験上わかりましたので。
しかしそこまで出費するほど余裕はないのでやる気はないですね。

しかしどうしてこうも新型がでるたびに系統の全くことなるiPhoneと比べたがるんですかねぇ。
購入層によってもかなり違うと思うんですけどねぇ。
私は電波状況の関係から契約当初からauで継続中。そのような人を周囲でたくさん見てますよ。
これから買う学生さんとには良いでしょうけど買い換える層はどの程度いるんですかねぇ。
カメラ性能の不満から?それだけでも大きなメリットを感じればそうなるんでしょうけど
本来ならコンデジの方が安くあがるんですけどね。
SNS連携が重要なら別ですけどね。

結局は所詮「道具」だということを見失うとこのような状況がたくさん出るのだとおもいますねぇ。

書込番号:15455340

ナイスクチコミ!5


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 17:47(1年以上前)

iPhoneと、比べると液晶が綺麗すぎる〜。

iPhoneは、動作が安定していて使いやすいけど

基本的に、カスタマイズできないかな。

HTCj使い続けたいですが、HTCjbutterflyも気になります。

私見では、HTC推奨します。

書込番号:15455993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 17:51(1年以上前)

iPhoneの液晶とは、レベルが違いますから(笑)

とりあえずJの有機Elは汚いです(笑)

書込番号:15456011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


taka332さん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/09 19:24(1年以上前)

完全にTwitter化してるよ。

一人で会話してるし...

書込番号:15456473

ナイスクチコミ!3


スレ主 HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件

2012/12/09 20:02(1年以上前)

(笑)

必死ですね。

頑張ってください。

自分は、HTCの社員とかじゃ無いですから。

書込番号:15456621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 22:09(1年以上前)

必死て、スレ主の事だろ(´・_・`)

書込番号:15457323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/09 22:16(1年以上前)

ここはいつから個人のブログになったんだ?

書込番号:15457359

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング