『LTE通信量制限』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE通信量制限』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

LTE通信量制限

2012/12/16 11:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5


既に7Gの通信量を超えて通信制限にかかっている方、どんな感じか教えてくださいorz
(後、何日位でかもお願いしますorz)

やはり動画とかガンガン見る人はWi-Fi環境が整ってないと厳しい機種なんでしょうか?

書込番号:15486163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/16 11:41(1年以上前)

一応速度が128kbpsと決まっていますので、そうとう遅いはずです。
動画は愚か、ネットサーフィンをしててもイライラしてくるレベルですね。
ちなみに解除されるのは、日にちは決まっておらず、1日から15日までで7GBを使い切ってしまったら、16日からその月の最後の日までの制限がかけられます。
つまり、残りの日にちはその月が終わるまでです。

動画をメインで見るなら、WiMAXの方が帯域制限がないのでおすすめですね。
LTEはSoftBankのiPhone5以外7GB制限があるのでどこも同じですね。
3日で1GBを使うと帯域制限がかかるのはどこも同じなので、目一杯動画を見るならWiMAXをおすすめします。
LTEの方は自宅ではWi-Fi運用をおすすめします。
(アプリのダウンロード等もありますので。)

書込番号:15486203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 12:25(1年以上前)

LTEは快適であっという間に7GB突破しました。
使い方次第ですが仕事みたいに?一日中ブラウジング
したりしてると2日で突破するようです。
車移動のmapや、特にpcテザリングではいくら
あっても足りません。

7GB超えると車から遅めの自転車くらいにガクッと
何も言わず落ちます。私の場合はdocomo151に
電話して2600円だかで2,3日で2GBを二回追加
オーダしました。

仕方なく今は使用制限のないwimaxルータ契約を
追加てしてます。私の友人もyoutubeで連日3時間
位みる人なんですが、一週〜10日で突破、彼も今
はwimaxを使ってます。

なので、限りある資源はエコで使いましょう。
という締めで。(((^_^;)

書込番号:15486408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 02:49(1年以上前)

私も今日で12GB突破

ちなみにWiMAXスマホですがね。

通信料規制は本末転倒っすね

書込番号:15494644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


☆RAYreyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 12:42(1年以上前)

よこからすみません 通信制限の事で自分は仕事でカーナビとしてよくスマホを使うのですが やはりカーナビとして使用した場合すぐに7G突破してしまうのでしょうか?詳しい方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

書込番号:15495714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 15:28(1年以上前)

ネットで得た情報ですが、
速度規制されて128kbpsでも、Googleマップは
なんとか使えるようです。
イオンSIM128kbpsでGoogleナビを使ったYouTube見ました

書込番号:15496184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 16:13(1年以上前)

ほれ。

遅すぎるイオンSIMをそこそこ快適に使う Googleマップナビ編 http://smartmobilewithasim.blogspot.jp/2012/03/sim-google.html?m=1

書込番号:15496302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


☆RAYreyさん
クチコミ投稿数:4件

2012/12/18 19:39(1年以上前)

Karaサランヘさん貴重な情報ありがとうございます

書込番号:15497035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/18 21:08(1年以上前)

つまりですね、あらかじめデータを読み込んでおけば、遅い回線でもなんとかGoogleナビつかえます。

だから、規制後もなんとか使えるはず、、はず

書込番号:15497400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング