『maicro sd』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『maicro sd』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

maicro sd

2012/12/18 17:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 romoon5さん
クチコミ投稿数:2件

初心者過ぎて恐縮ですが教えてください。

アマゾンでシリコンパワー製のmicroSD 16GBが安いので
買おうと思うのですがHTL21との相性はどうでしょうか?

auショップで売られている純正?のがいいのですかね?

過去の質問を見れば、同様の質問があるのかも知れませんが・・・
お教えください。



書込番号:15496597

ナイスクチコミ!1


返信する
hase6110さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 18:01(1年以上前)

こんにちは
自分はHTC J butterflyにトランセンドの32GBクラス4microSDを使っていますがSanDisk製の32GBクラス4とそんなに変わりません。
純正は高いのでアマゾンで買った方が良いと思います。

書込番号:15496671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/18 18:06(1年以上前)

意見は上の方と同じですが、価格はだいぶ下がっていますので、始めから32GBを、勧めます。

書込番号:15496685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/18 18:31(1年以上前)

僕は秋葉で買ったSanDiskのウルトラClass10の16GBを使っています。
結果は快調で、ウルトラでClass10ということもあり写真の表示は瞬時です。
他の機種で使っていた、エレコムのMicroSDがあったのですが、相性が悪いせいか認識しませんでした。

ちなみに僕が買ったのはこれです。
http://www.akibaoo.co.jp/01/commodity_param/t/0/ctc/13030000/shc/0/cmc/0619659078638/backURL/+01+main
僕自身高校生のためあまりお金がなかったので海外パッケージのものになってしまいましたが、問題なく使えています。

書込番号:15496758

ナイスクチコミ!2


huuchinさん
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 20:40(1年以上前)

今回の機種変更に合わせ、SDも買い替え、シリコンパワーの16GをAmazonで購入しました。
まったく問題なく使用しています。
class10なのに、大変安く済みました。

書込番号:15497266

ナイスクチコミ!2


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/18 21:29(1年以上前)

こんばんは
私はHTC J butterflyにアマゾンで購入した「Transcend microSDHCカード 32GB Class10 変換アダプタ無し 永久保証 TS32GUSDC10」を使っていますが今までのところ不具合等何もありませんよ。

ちなみに・・・
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B006LX2QE8/ref=oh_details_o04_s00_i01
  これです。

探せば、まだ安い物もあると思いますが・・・

書込番号:15497520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/18 22:02(1年以上前)

値段で考えると、上海問屋は安い方です。
http://www.donya.jp/category/7.html

書込番号:15497735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/18 23:07(1年以上前)

わずかなお金を惜しんでハズレを引くより、
最初からSandiskを買った方がいいんでないですか?
東芝がダメとか、蝶はかなりSDの相性シビアみたいだよ。
わたしはSandiskの64GBつかってるけど快調だよ。

書込番号:15498164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/19 01:19(1年以上前)

値段を言っていたので、書いたまでです。
自分は、SanDiskだけです。
CF(ExtremePro・ExtremeV・Ultra)、SD,miniSD、microSDとも、全部です。
SanDiskは永年保証ですが、中には並行輸入もあり、これはSanDisk Japanでは、サポート外です。
SanDiskの製品は、安定していいです。

書込番号:15498775

ナイスクチコミ!0


スレ主 romoon5さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 10:16(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございました。

初心者で質問も気が引けましたが、やさしい回答
ありがとうございます。

同一商品を買ってた方もいたので安心しました。

まあ、固体の問題もあるとは思うので何ともいえませんが
色々試してみます!
まだまだ慣れませんが色々いじって楽しみます!

書込番号:15499665

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27242件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/19 17:40(1年以上前)

そうですね、色々挑戦して下さい。

書込番号:15501063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2012/12/20 10:09(1年以上前)

公式では32GBまでサポートということなのでそこまで気にしなくてもいいかと思います


class10になると対応しているしていないが出てくる場合があると思いますが、class4ならほぼ確実に相性などはないかと思います。

どちらにせよ相性は仕方ないところです

有名なメーカーのを買えばハズレは少ないと思います

SanDisk、シリコンパワーなどは比較的ハズレは少ないです。

書込番号:15504071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング