『日本の製品もうかうかできないですよ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本の製品もうかうかできないですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

日本の製品もうかうかできないですよ

2012/12/22 06:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:22件

スマホ二台目でかなり気に入った製品です。省電力の設定をしていますが、それ以上に電池のもちが良い。以前持っていた機種がis03ですから比較にならない。
でも、充電力が落ちてきたらどうしようか悩んでいます。なにせ電池の予備が持てない内蔵タイプ。メーカー送りしなければならないのでしょうね。

書込番号:15512244

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/22 07:11(1年以上前)

2年で機種変する場合は大丈夫かと思いますよ

書込番号:15512286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/22 09:08(1年以上前)

最悪二年後に、安心サポート使って交換してもらう。

書込番号:15512580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/22 11:20(1年以上前)

うかうかっていうか、すでにって感じですよ。
残念ながら…

書込番号:15513026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鍋々さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/22 18:13(1年以上前)

うかうかと言うか、常にHTCの方が先を行ってるような…

書込番号:15514575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2012/12/22 19:25(1年以上前)

かなり成熟した製品ですからね。

書込番号:15514862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/12/22 22:34(1年以上前)

悩んでみたどころですでに購入してしまったのなら後の祭りです。
あまり気にされずに今を楽しめば良いのではないでしょうか?
内蔵だからといって何回充電で寿命、というのが仕様に書いてあれば
それを参照してみるのもいいかもしれませんね。
あるいはauに聞いてみるのもいいのかもしれません。
単三充電地とかは書いてありますからね。ただマージンはあると思います。

例えば500回で寿命でも1日1回充電で1年半は持ちますね。
充電力が落ちてきたと判別できる状態になったら交換修理かモバブー対応で
しのぐなど、対処はいくつか考えられます。

まあ、買ってしまったものですから大事にお使いください。
不要になれば売りに出しても良いのですし、それはその時々の判断でよいのではないでしょうか?

書込番号:15515755

ナイスクチコミ!1


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/22 22:36(1年以上前)

ドコモならAQUOSでもいいです。

書込番号:15515769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング