『SD内の動画再生』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD内の動画再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SD内の動画再生

2012/12/23 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

初めて質問させていただきます。。
SDカード内の以前撮った動画(ガラケー、スマホで撮影)を見ようとしても、全て6秒間しか入ってなくそれ以降が再生させません。(ダウンロードした動画は問題ない様子)プリインのギャラリーから開いて再生していたので、試にNSWプレーヤーで試したところ同じ状態でした。

SDカードを前の機種にマウントすると問題なく再生されますが、バタフライにもどすとやはり6秒。設定か何かあるのか・・・
なぜだかさっぱり解からないので、ご存知の方いらしたらご教授願います。

書込番号:15518809

ナイスクチコミ!3


返信する
とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/23 16:29(1年以上前)

auガラケーで撮影した動画はPCに移しても6秒しか再生されない! という質問が昔々からよくあります。
(QuickTimePlayerなら見れる!というのが答えだったのですが)
ファイル拡張子が同じでも内部のファイル形式が異なるのが原因です。

スマホだと色々な動画再生アプリがあるので対応するデコーダ内蔵のアプリを探すしかないでしょうね。
【MX動画プレイヤー】なら多くの形式に対応しているので イケるかもしれません、お試しください。(駄目でも知らんよ(笑))
(その他にも イイのがあるかもしれません、自分で探そう♪)

書込番号:15519037

Goodアンサーナイスクチコミ!6


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 18:50(1年以上前)

BSplayerアプリもお試しください…(((^_^;)お

書込番号:15519551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 19:50(1年以上前)

MX動画プレイヤーは万能ですよね。

全く関係ないのですが、ギャラリーの一覧って、メニューからフォルダーごとの非表示が選べるんですね。<『 .xxx』とか名前変えなくていいから便利でした。

書込番号:15519771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 20:24(1年以上前)

ありがとうございます。
MX、MOBO、nsw試したがダメでしたので諦めます・・・

ただ、MXプレーヤー使ったことなかったのですがこれはいいですね。よかったです。BSもためしてみます。

書込番号:15519924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/23 23:58(1年以上前)

私はEVO 3Dを使っているんですが前々から同じ症状で悩んでました(3G2)
やはりPCでQuickTimePlayerなら全部の時間見れます
色々なプレイヤーを試したんですがダメでした
私も便乗させてもらいどなたか教えて下さい

書込番号:15521132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


とらx3さん
クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:102件

2012/12/24 00:19(1年以上前)

じゃ、PCで MP4に変換してからスマホに入れる?
PCでそのまま観ればいいだけのような気もするけど、スマホに入れときたい思い出もあるだろうし♪(うらやましぃ・・・)

XMedia Recode で どうだろう?
http://www.xmedia-recode.de/download.html

書込番号:15521256

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング