『設定のストレージ項目』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『設定のストレージ項目』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設定のストレージ項目

2012/12/29 08:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Kazeyanさん
クチコミ投稿数:29件

おはようございます。
上記のことなんですが設定→ストレージと進み、SDカードの所を見るとSDは認識してるようです。が、スペースを開けるの項目をタップするとおそらく本体のメモリが最大と出ています。こんなものなんでしょうか?

書込番号:15542397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/12/29 14:30(1年以上前)

いまいち状況がわからないので、スクリーンショットを載せてみてはいかがでしょうか?

書込番号:15543466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazeyanさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/29 19:08(1年以上前)

すいません。スクリーンショットをとったのですがアップのしかたがわからなくて(泣)JPEGじゃないとかで…
設定→ストレージとタップすると本体メモリとSDのメモリの項目でませんか?その画面はおかしくないんですけど、SDの方のスペースを空けるのページと本体のスペースを空けるの画面ってまずおなじじゃないですか?
っで、SDのスペースを明けるの画面の容量がおかしくないですか?

っていうのも、先ほどお客様センターに電話して向こう側でも同じ症状が確認できたとのことでした。回答は近いうちに行うとのことでした。

Androidの不具合なのか、この機種の不具合なのか、それとも一部の人間だけなのか?

ちなみに電話帳をSDに保存して、それを消すことはこの端末の機能だけではできないとのことでした。アプリ経由でしかでしないそうです。教えられたのはアストロマネージャーってやつです。

ながくなりごめんなさい。

書込番号:15544054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/29 22:46(1年以上前)

おっしゃる通り、本体側項目もSD側項目も同じ容量を示していますね。
表示された容量からすると、SD側の数値が正しく表示できていないようです。

着信音の件ですが、ちょっと実験してみました。
机の上などに静かに置いてあった場合には、手に持って少し動かすと減音しました。
しかし、はじめから手に持った状態だと、揺すっても減音しませんでした。
ただ、どちらの場合も増音することはありませんでした。
因みに、ご存知だとは思いますが、減音しなくても本体をうつ伏せ(ディスプレイ側を下に)にすると消音します。

さて、バッテリーの件ですが、昨日、充電量10辺りで電源をOFFして充電してみました。
すると、無事満充電100になり、LEDも緑色に変わりました。
やはり、自動的にシャットダウンするまでバッテリーを使い切ることはやめたほうが良いと言えますね。

書込番号:15545012 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/29 22:49(1年以上前)

すみません、別板のことまで書き込んでしまいました。
お許しを。

書込番号:15545029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Kazeyanさん
クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 18:43(1年以上前)

本日、auから連絡があり、機種の不具合らしいです。大きな問題でもないし、バージョンアップで
対応となるらしいので安心しました。

書込番号:15548203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング