『12時になったら』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『12時になったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 12時になったら

2012/12/31 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

こちらの機種を購入したのですが、いろいろ設定をしていたところ、夜の12時になったらブラウザが使用出来なくなってしまいました。
出来なくなったというか、圏外にもなっていないですし、LTE、3Gの表記もアンテナの横から消えてしまっています。

どこか設定すればブラウザが使えるようになるのでしようか?
ちなみに、設定項目のモバイルデータはonになっていますが、切断の表記が書かれています。

書込番号:15549747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 00:53(1年以上前)

こんばんは。私も実は同じ症状が出ていて困っています。

なんとかwifiでの運用ができていますが、このままだと外出時に使えない・・・笑

どうなってるんでしょうね・・・。調べてみます。

書込番号:15549761

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 00:53(1年以上前)

auの通信障害のようですね。
Twitterでも話題になっているようです。
ちなみに僕もHTL21を持っていますが、現在3G× LTE× 通話○といった状態です。
復旧するのを待つしかありませんね。

書込番号:15549763

ナイスクチコミ!2


YG太郎さん
クチコミ投稿数:118件

2012/12/31 00:54(1年以上前)

私も同様の症状になっています。前にも一度同じ症状に見舞われ、その際には再起動したら治ったのですが、今回は何度やってもダメです。

書込番号:15549768

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 00:56(1年以上前)

私もちょうど同じ状態になっています。
今書き込みをしようとしてました(笑)

しかもついさっき友人からも連絡がきて(電話はできます)同じ状態とのこと。
今日の夜7時ぐらいにも1回同じことになっていました。
私の場合は買ってから2週間ほどたっていますが初めてです。

回答にならず申し訳ないです

書込番号:15549772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/31 00:56(1年以上前)

auのホームページ、アクセスが集中してるみたいです。

これは上の方がおっしゃってる通り通信障害なんですかね・・・

書込番号:15549773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 01:00(1年以上前)

通信障害ですか、なら待つしかありませんね(泣)
通信障害はこの機種だけではないのですね?

私はWi-Fiが使える環境ではないので、ドコモのスマホから投稿しています(笑)
年末ですね

書込番号:15549786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 01:08(1年以上前)

この機種では関係ないですが、WiMAXは問題なく使えてるようですね。

書込番号:15549825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 01:21(1年以上前)

au 全てではないですね。HTL21とiphone4sの2台持ちですが、iphoneの方は全く問題ありません。
HTL21をオールリセットしてしまいましたよ(悲)皆さんも同じという事なら待つしかないですね。

別件ですが、HTL21のWi-Fiの電波がとても弱いのですが、自分のだけでしょうか?iphoneと比べると比較にならないくらい弱く、例で言いますと、iphoneならルーター設置の隣の部屋で繋がるのに、HTL21だと、同じ環境でルーター設置してある部屋で且つ2メートル以内といったところです。
家の中だけではなく、どこに行っても同様です。自分の個体だけの初期不良ですかね。

書込番号:15549875

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 01:28(1年以上前)

ずっとwimax使ってますが問題ありません。

私の場合は雨が降ったら通信が途絶える事が
多いです。あっと今日も雨か…(((^_^;)

書込番号:15549894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 01:31(1年以上前)

フェニックスケロタンさん
オールリセットですか、虚しいですね…
治るのを待つしかないようですね。

僕はWi-Fi大丈夫ですけどねぇ。
15mくらい離れてても問題無いですし、他のAndroid機とかわりなく使えますよ。
おそらく初期不良だと考えられますね。
他でもそうでしたら親機との相性とは考えにくいですしね。

書込番号:15549903

ナイスクチコミ!2


yumi123さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/31 01:38(1年以上前)

自分の彼女もメールが送信できず困っているとPCの方でメール来ました。

にしても、つい先ほど、気が付いたら、充電端子のキャップが取れてしまっていました。
購入1週間で修理行きとはなんてことだろう。HTCはよクレードル出してくれ〜(^-^;
後半スレ違いでごめんなさい。では

書込番号:15549925

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 01:40(1年以上前)

フェニックスケロタンさん

正確かどうかわかりませんがアプリのwifianalyzer
で電波強度がわかります。(((^_^;)

isw11htを昔wifiルータとして使ってたんですが
2mの距離で背中向けるとwifi途絶してましたorz
-80〜-90dbmでした。

書込番号:15549940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 01:40(1年以上前)

iphoneというとiphone5もダウンしてます。iphone4sが大丈夫とのことですので
LTEが関係あるのではないでしょうか?

0077-7-113に問い合わせしたところ現時点で関東でのネットワーク障害を確認できているそうです。

書込番号:15549943

ナイスクチコミ!2


DOLQさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/31 01:45(1年以上前)

私も同じ状況で設定をあちこちいじっていましたが解決出来ませんでした。同じ症状の方が沢山見えて端末故障でないことがわかり少しホットしてます。
早く障害が復旧する事を願うしか無さそうですね!

書込番号:15549958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 01:51(1年以上前)

auから公式が出たようです。

LTE契約のiphone5とスマートフォン(末尾がL21)が一部地域という名のもと全国で繋がっていないようです。
待つしかないですね。しかし、明日も大晦日繋がらるのやら…。

書込番号:15549982

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 03:03(1年以上前)

当方東京ですが、HTL21で3G、LTEともに受信し、接続できました。
今回の通信障害は時間帯に恵まれましたね。
復旧したようで何よりです。
明日また復旧しないことを祈ります。

書込番号:15550162

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 03:05(1年以上前)

>>明日また復旧しないことを祈ります。

間違えましたw
障害が起こらないことを祈りますですw

書込番号:15550170

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 03:07(1年以上前)

こちらもhtc j butterflyで接続確認できました。
しかし、iphone5ではまだ接続できないです。

書込番号:15550174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/31 03:14(1年以上前)

800,1500MHz帯のLTEの復旧が優先されたのですかね?
2100MHz帯のLTEのiPhone5はまだダメですか...

書込番号:15550183

ナイスクチコミ!0


bfsgsさん
クチコミ投稿数:249件Goodアンサー獲得:17件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 07:00(1年以上前)

3時20分くらいにはiPhoneも通信できるようになりました!
本当によかったです。

書込番号:15550423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング