『音楽管理方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽管理方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽管理方法

2013/01/06 20:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

みなさんが、音楽管理の方法をどのようにされているか気になったので質問です。

PCやスマホでそれぞれプレイヤーを入れていると思うのですが、
どのような管理のされ方をされていますでしょうか?

書込番号:15582030

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 21:17(1年以上前)

管理はしてませんね。

PCにある転送したいお気に入りMP3をMUSICフォルダにドロップしてパワーアンプで再生してます。

音質的にも使い勝手的にもウォークマンの出番がなくなりました。

書込番号:15582157

ナイスクチコミ!0


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/06 21:19(1年以上前)

スレ主殿

iTunesで管理しているものをtopディレクトリごと
SDカード経由で持ってきています(^-^ゞ

書込番号:15582167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/06 21:20(1年以上前)

僕はXアプリforLISMOでやっています。
これだと、Xアプリを使えますし、LISMOPlayerで再生もできるので便利ですよ。

書込番号:15582171

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/06 22:52(1年以上前)

なるほどー。参考になります。

itunesのプレイリストを流用して聞けないかなーとか思ってましたが、
端末に入れてから操作したほうが早そうですね。

Xアプリも視野に入れてみます。

書込番号:15582788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 23:00(1年以上前)

プレイリストなんかはパワーアンプとかはとても便利に編集できますので
やみくもにHTL21に転送してからでもある程度アプリ側で分けてくれますし便利です。

書込番号:15582841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/06 23:19(1年以上前)

音楽はpoweramp一択です。

この機種ではイコライジングなくても十分なんですが
イコライジングでこれ程違うのかと驚きます。
(so-04d比較)


(蛇足ですが、動画ならBS playerです。
DVDレベル画質をFullHD拡大再生でも素晴らしい
絵です。(((^_^;))

書込番号:15582948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/07 02:21(1年以上前)

なるほど・・・パワーアンプですか。
以前IS06で使っていて気がついたら試用期間が過ぎてアンインストールした記憶があります。
新しいバタフライにしましたし、こっちでも試す価値はありますね。

後、プレイリストですが何とかなりました。
itunesで作成→HTCsyncでプレイリスト取り込み→音楽からプレイリストで転送
こうすることで、プレイリストごと無事転送できました。
headspeakerなどの他のアプリでもプレイリストを認識したみたいでよかったです。

書込番号:15583654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/07 02:50(1年以上前)

トリストさん

あの頃のパワーアンプよりずいぶん使い安くなってます。日本語にも対応してます。
有料版をDLする価値はあると思いますので是非また無料版でも試してみてください。

書込番号:15583696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/07 03:49(1年以上前)

スレ主殿

Good answerありがとうございます。

Powerampは有料使ってますが人にお薦めできる
一品です。ぜひお試しを。

(またBS playerも自信もってお薦めできる一品。
本来できないと思われる機能が満載です(((^_^;))

元旦に購入したbutterflyですが、ハードが変われば
こんなにもアプリが良くなるのかと感心しきりデス。

2013善きPure Audio & Video Life を。(^-^ゞ

書込番号:15583750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2614件Goodアンサー獲得:74件

2013/01/07 11:23(1年以上前)

確かに、is11caをここまで頑張って使えたのもpower ampがあったからこそだと思います。

ダイナミックレンジも改善しますし、意外と機種依存かと思われていたSNすらもまともになるんですよね^^
これを使って見ると如何に他のプレイヤーが使えないかが解ります。

次はこの機種検討し始めましたので、皆様が導入されてからのリポートが楽しみです^^

書込番号:15584510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:7件

2013/01/07 18:09(1年以上前)

僕はHTC syncでiTunesと同期させてLISMO playerで聞いてます。
この方法だとXアプリfor LISMOも併用出来るので重宝してます。

書込番号:15585648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング