『HD動画の再生について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HD動画の再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HD動画の再生について

2013/01/08 04:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

FHD動画をMXプレイヤーで鑑賞しておりました。
当初はスムーズに再生されておりましたが,ここ数日,途中で「引っかかる」ような感じ
になってきました(PCでマシンスペックが足りずに引っかかる感じです)。

動画データはSDカードに入れておりましたが,本体に入れなおしても同じような感じです。
別の板でBSプレイヤーを推薦されている方がいらしたので,インストールしてみましたが
FHD動画だと音声と画像のズレがかなり大きかったので使用を諦めました。

デフラグみたいなことをするのが良いのでしょうか?
その場合,PCに繋いでデフラグする方法もあるようですが何か恐くて。。。。
とりとめのない記述となってしまいましたが,アドバイス等よろしくお願いいたします。


書込番号:15588070

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/08 04:50(1年以上前)

キャッシュの削除はされましたか。

書込番号:15588083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27252件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/08 06:16(1年以上前)

デフラグのアプリは、Google playにありますが、勧められません。
デフラグを使っていいのは、HDDだけです。
スマホの内蔵ストレージは、フラッシュメモリです。
やっても改善されませんし、負担をかけます。

書込番号:15588174

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/08 06:51(1年以上前)

デコーダを変えても同様でしょうか。
(H/W+、S/W)

MiEVさんの仰るとおり、スマフォでのデ
フラグ処理はお薦め致しません。
デフラグアプリ自体、中で何を行っているか?
全くアテになりませんので。

書込番号:15588229 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/01/08 08:32(1年以上前)

設定→ストレージのところに、最適化の項目がありますよ。

書込番号:15588456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/08 17:54(1年以上前)

>>りゅぅちんさん
デコーダ変更でも効果ありませんでした。

>>hypodynamicsさん
ご指摘いただいた「最適化」は実行済みです。

その後,PCに繋ぎデフラグを行い,ガジェットをかなり削除したところ,
かなり改善されました。まだ完全ではないですが ;;

色々アドバイスをいただき有難うございました。

書込番号:15590266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング