『ブラウザの表示範囲』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの表示範囲』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザの表示範囲

2013/01/14 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Gandiniさん
クチコミ投稿数:26件

現在、MNPでiPhoneから当機種への乗り換えを考えています。
自分にとってこの機種を選ぶポイントとしては、ブラウジング時の表示範囲がHDに比べ広くなるだろうと言う点でした。
そこで、先日auショップにて、この機種を触ってみましたが、PC用のページを表示させても、他のHD液晶の機種と表示範囲は変わらない気がしました。
これについて、何か変える設定があるのでしょうか?
また、設定が無かった場合、何か別のブラウザアプリを使用すれば、表示範囲を広くできるのでしょうか?
Androidは初心者なもので、初歩的な質問ですが、ご教授下さい。

書込番号:15617455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/14 14:48(1年以上前)

PC表示にして縮小すればどこまでも範囲は広がりますが小さくて見ずらくなるだけですね。
一応フォントサイズを小さくする等の設定はありますが、ブラウザは他にたくさんありますので
好みに設定できるブラウザも探してみてはどうでしょうか?

書込番号:15617601

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 15:13(1年以上前)

機種不明

他の機種ですが、
1280-720でこんなもんです。

書込番号:15617725 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 15:29(1年以上前)

機種不明

価格コムのスマートフォンモードの表示では、こんな感じです。

iPhone同様にピンチズーム操作は、どちらのモードでもできます。

どなたか、1280-1080のスマホの方が同じキャプチャをアップロードしていただけると比較しやすいのですが。

書込番号:15617812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/14 17:11(1年以上前)

機種不明

HTL21の標準ブラウザでPCサイト表示設定です。

書込番号:15618243

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/14 17:17(1年以上前)

機種不明

新しいフォルダ(9)さんと同じスマホ用画面もアップしてみます。

PCからだとPNGファイルアップ出来ないんですね。
両画像ともにJpegに変換してアップしてます。

書込番号:15618270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/14 17:48(1年以上前)

こ、これは圧倒的にHTL21のほうが情報量が多いように見えますが。。。

書込番号:15618436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/14 17:50(1年以上前)

そういえばこの機種には設定で全画面表示もできるんですよね。5インチをフルに活用したい人にはいいですね!

書込番号:15618450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Gandiniさん
クチコミ投稿数:26件

2013/01/14 18:14(1年以上前)

こ・これは、確かに圧倒的ですね。( ̄_ ̄ i)
ショップでは僕のいじり方が悪かったのでしょうか……
皆さん、助かりました。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:15618596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:425件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/14 19:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

標準ブラウザで全画面ぽい感じの時。

FireFoxで全画面表示その1

FireFoxで全画面表示その2

ついでなんで全画面の画像もアップしておきますね。

1枚目 標準ブラウザで全画面ぽい感じの時。
2枚目 FireFoxで全画面表示その1
3枚目 FireFoxで全画面表示その2

設定すればフラッシュのページも見られるんで便利ですね〜

書込番号:15618890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/14 20:16(1年以上前)

私もうらやましいのですが、老眼が。。。(苦笑

書込番号:15619300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/14 21:30(1年以上前)


改行の文字数を見ても、HTL21のほうが1行に表示されている文字数が大いですね。
このため、わたしの「SC-04D」よりトム003さんの「HTL21」のほうが1画面に文字数が多く収まり、スクロールが少なくなるものと思います。

トム003さん
画像投稿ありがとうごうざいます。
JPGに変換が必要なのにお手数をおかけしました。

書込番号:15619775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング