『機内モード中の電池の消耗について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機内モード中の電池の消耗について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 機内モード中の電池の消耗について

2013/01/21 12:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

このたび、iPhone4Sから機種変更しました。
初アンドロイドで分からないことだらけですが、非常に快適で、喜んでおります。

この機種の機内モード中のバッテリーの消耗っていかがでしょうか?
私の端末だと、夜間6時間機内モードにして、15%程度減ります。
皆さんの端末と比較していかがでしょうか?
(BatteryMixでのグラフで見るときれいに一直線に減っています。)

ちなみに、別の日に機内モードにせず、夜間同じぐらい放置していたら、
1%しか減っておりませんでした。

バッテリー等の故障だと困るの安心ケータイサポートセンターに問い合わせしたところ、
ショップに持ちん込んでの点検を勧めれました。
ただ、ショップに足を運ぶのも、手間なので、何か、改善策があればあれば、教えてください。
(初期化して直るものでしょうか?)

よろしく、お願いいたします。

書込番号:15649963

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 tomokinのガジェット説明書 

2013/01/22 18:55(1年以上前)

タスクをなるべく少なくすれば電池消費は緩やかになると思います。

プリインストールアプリでタスクマネージャというアプリがあるのでそれでいらないタスクを全部切っておけば電池消費は抑えられると思います。

後は省電力モードにすればかなり改善されると思います

書込番号:15655857

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/01/22 19:16(1年以上前)

1日、2日のデータでは何とも言えませんし、
判断するのも早計です。
(たまたま、という可能性もありますので…)

数日間の試行でどのような傾向になるかを
先ず把握しましょう。

書込番号:15655939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/23 09:05(1年以上前)

>tomokin966さん
>りゅぅちんさん


回答、ありがとうございます。

試しに、一度、再起動してから、機内モードで放置したところ、
6時間後、1%ほどしか減ってませんでした。

アプリが悪さしているのか、たまたま、なのか分かりませんので、
もうちょっと様子見ます。

機械の不良じゃなさそうなので、安心しました。

書込番号:15658564

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング