『メール受信について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール受信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

メール受信について

2013/02/19 17:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kitty...さん
クチコミ投稿数:8件

メール着信音が鳴るのに、メールがサーバー止まりで問い合わせをしないと受信ボックスに入りません。左上画面にサーバーに届いてるマークがあります。

あとは、電波のいい場所でも受信できずにサーバー止まりです。しょっちゅうです。特定のアドレスでもなくまちまちです。

みなさんはどうですか?

書込番号:15787916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/19 17:50(1年以上前)

おいらのもたまになります。この機種固有のものだと思って諦めてます(・・;)

書込番号:15787944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/19 18:33(1年以上前)

こんばんは!

私も、時々あります
私は、あまり気にしていませんでした・・・(^^;)

書込番号:15788099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2013/02/19 18:35(1年以上前)

自分も毎日同じ症状が発生して困ってましたが、
買った店に持って行って、実際の症状を見せたところ、
最初は修理に出して調べてもらいますと言われたのですが、
最終、奥に新品の在庫があるので交換させてもらっても良いですが
どうされますかとなり、新品と交換してもらいました。

交換してもらった新品ではその症状は起こっていませんので
結局、その機種の不具合だったのでしょうかね。

書込番号:15788105

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/19 18:39(1年以上前)

俺のもLTEにしてもWi-Fiにしても たまに 延着します…

スレ主さんのように 受信しきれずに サーバーに残ってる通知だけでもあれば、面倒ではあっても 着信音は鳴る訳だし 手動で問い合わせも出来るのですが、


自分の場合は それすらもなく、普通に届かないし サーバーに残ってる通知も来ないです…

下手すると、例えば朝10:00に配信されたメールは届いたのに 09:00に配信されたメールは あとから届いたとか…

さすがにアプデしてもらわないと 不便ですな…

書込番号:15788120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/19 20:38(1年以上前)

省電力の設定で良くなりますよ!

書込番号:15788639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/19 21:21(1年以上前)

本機に限らず、OS4.1の端末では、キャリアメールのタスクを消してしまう(本体右下かな?四角いマークのよく使うアプリのところからEメールを消してしまう)と、自動受信が出来なくなります。

すでに報告されアップデートでの対応を待つしかないようですが、一応よく使うアプリ内にEメールさえ残しておけば、自動受信が行えると…

ショップ&157&本機使いの友人で実験(笑)した結果でした。お役に立てば。

書込番号:15788870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kitty...さん
クチコミ投稿数:8件

2013/02/20 13:16(1年以上前)

みなさんありがとうございます!(^^)
アップデートでの改善を望んでます(T T)
私だけじゃなくて安心しました。

書込番号:15791529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング