


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
butterflyオーナーの皆様、今回 夏モデルのHTC J One HTL22は、気になりますか?
それとも、気になりませんか?
俺は、butterflyオーナーですが、HTC J One HTL22が気になる〜
毎月割を犠牲にして、買う勇気は有りませがね(笑)
買い換えを考えてる方や換え変えた方の意見を聞きたいのです。
ご意見宜しくお願いします。
書込番号:16211513 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いやー、Butterflyは初めて2年使える機種だと思ったので他の機種は気にもならないですね。
他に替えるとしたらINFOBARですがもはや在庫無し!
書込番号:16211714 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

私も気にならないですね。
といいながら、モックを触りましたが、あのアルミはいい感じでしたが、傷が目立つでしょうし、私はTPUカバー付けるから、結局意味ない。
重さと防水の観点で蝶が勝ってます。
私も初めてauで長く使えると感じた端末がHTL21です。
あとはメーカーがバージョンアップをいつまでやってくれるかどうかですね。
HTL22に無料で交換してくれると言われても断るでしょうね。
書込番号:16211778
6点

INFOBARて、在庫無しなんだー
人気機種なんだー
知りませんでしたー汗
INFOBARも、デザイン良いですよねー
書込番号:16211801 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

確かに、所々 butterflyの方がスペックが上ですよねー
防水、画面の大きさ、カメラの画素数 などね
HTC J One HTL22は、確かに傷がつきそうですよね。
書込番号:16211823 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

HTL22は、あまり気にならないですね。
@防滴ではなくなった。
Aワンセグのアンテナが内蔵していない。(ワンセグは殆ど観ませんが)
Bバッテリーの容量があまり変わらない。
C動画の音声記録がステレオではない。(モノラル音声)
D画面が小さくなった。
Eメニューボタンがない。
などが理由です。
書込番号:16211829
3点

皆様 butterflyに、愛着ありますねー(笑)
今回の、モデルJ One は au&htcの意気込みがあんまり見えないかも(笑)
いまだに、テレビCMしてない?
でも、iPhoneの様に デザインは かっこいいなー
書込番号:16211872 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

butterflyオーナーです♪
私も、oneにはそれほど触手が動きませんでした。
中の基盤などは、基本的に殆ど変わらないようですし、フロントスピーカーもイヤホンで音楽を聞くことが多いのでそれほど魅力的でもないですね。
まぁデザインは、かなり好みですか持ち歩く際にフラップケースに入れてしまうので見えません(笑)
それよりもbutterflyの5インチフルHDの大きさとキレイさに惹かれてます♪この大きさにしては、持ちやすいですしね♪
これから新しく選ぶなら迷うかもですけどきっとbutterflyになると思います。
書込番号:16212381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは!
HTL22 に魅力を感じるのは、前面ステレオスピーカーだけですね、私は
HTL22 よりも、息子が使っている INFOBAR A02 のほうがとっても気になります
一度借りて使いましたが、あの UI はイイ
使ってて楽しいと思います
その点で、HTL22 の HTC Sense 5 の UI が、どの程度のものなのかは、確かに気になる点ではあります
でも、iida UI には勝てないでしょうね
書込番号:16212392 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

バタフライは正直、LTE対応の初機種でしたので、販売直後に購入しましたが、ゴリラガラス、クアッドコア、フルHDなど欲張りなくらいの機種だと思います。
新機種はさらに進化して行くのが電化製品ですので、次に大きなモデルチェンジなどで大幅に機能が変われば、検討するかもしれませんが、HTL22はマイナーチェンジした感じですので、機種変更したいとは思いません。
また冬モデルや来年の夏モデルなど待てば待つほど性能は良くなると思いますので、毎月割りも後1年半あるので、それまで様子見です。
どうしてもこの機種に機種変するなら、次の冬モデルが出てから考えます。
その頃には端末代も安くなっているかと思うので。
書込番号:16213058 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

前機種はARROWSで、それが初スマホでしたが、トラブル続きで使用する度に機種変したい!と、思っておりました。
新しいモデルが出る度、メーカー問わず気になる一方でした。が、butterflyに変更後は暇潰しに他の機種を見る程度で、発売からは結構経ちますが、大変満足しております。
さすがに二年後とかだと他の機種が気になるかもしれませんが、現状大変満足しております。
すでに機種変から五か月経ちますが、充電端子のキャップも無事ですし、最近綺麗な画面でと、フィルムを剥がして使用していると、残念ながら小キズが、ついてしまいましたが(泣)本当にbutterflyは個人的には長く付き合える機種だと感じております。
書込番号:16214593 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

自分も正直 興味はありますが、この機種は特別 致命的な不具合もないし 不満もないので、少なくとも今は変えるつもりないです
(^^ )
それに 何だかんだ この大きさにも慣れちゃったし…(笑)
書込番号:16218087 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>何だかんだ この大きさにも慣れちゃったし…(笑
butterflyを買うときは、5インチじゃデカすぎるかと思っていましたが、
慣れるとほんとに使いやすいこと。老眼なので尚更なんですが・・・
docomoの夏モデルは5インチ以上の新機種もあるし、
半年前に出たbutterflyの5インチFHDは、時代の先を行ってた感がありますね。
画面が小さくなったHTL22には、もう少しガンバって欲しかったな。
書込番号:16218635
1点

HTC J ONEは、デザインは良いですけどね!あまりスペック変わらないし、画面サイズ小さくなったのが残念です!butterflyで十分です!
書込番号:16219003 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

皆様、ご意見ありがとうございます。
返事が、遅く成ってすみません。
しかも、途中から返事が 一緒ですみません。汗
butterflyも、良い機種だしね(笑)
書込番号:16220137 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





