『着信音量がサイレントになってしまう』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量がサイレントになってしまう』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音量がサイレントになってしまう

2013/06/15 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

電話やメールの着信音量を通常設定しているのですが、メールを一回受信すると、サイレントになってしまいます。
何回設定しなおしてもなおりません。今まではこのような現象などなかたのですが...
他に設定方法があるのでしょうか???

書込番号:16256224

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/15 20:54(1年以上前)

私もさっき、同じ様になりました。ボリュームを上げるにも上がらなくなり、再起動したら、直りました。これって?なんなのかなぁ

書込番号:16257095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/15 22:30(1年以上前)

のらぼうさんさん回答ありがとうございます。
再起は真っ先にやってみたのですが復帰しませんでした。
どうしたもんでしょう

書込番号:16257623

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/15 23:06(1年以上前)

とりあえずは、ショップに持って行ってはどうですか?保証の対象になると思いますし

書込番号:16257838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/16 16:28(1年以上前)

ボウズマン100さん、こんにちは。
私も3日程前から、1度メールを受信するとサイレントモードになってしまいます。
何度サウンド音量を上げても、また戻ってしまいます。
再起動しても全く同じ症状です。
ここ2〜3日にダウンロードしたアプリ(ゲーム)もアンインストールして
再起動を試みましたが、同じくサイレントになってしまいます。
去年末からこの機種を使用していますが、こんな症状は初めてで
メールが届いた事に気が付かず、困っています。。。

改善する方法があると、良いのですが…

書込番号:16260423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/16 22:08(1年以上前)

僕も3日前くらいから、メールを受信するとサイレントモードになってしまいます。最近インストールをしたアプリを削除してみたり、再起動をしてみたりと色々トライしましたが、改善されません。昨日ショップへ持っていったら、原因は分からないと言うことで、メーカーに送ることになり、預かりとなりました。

書込番号:16261726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/16 22:26(1年以上前)

なちゃん0429さん、真夜中のパン屋さんコメありがとうございます

僕も本日ショップに持っていったのですが、原因がわからず、最終手段としてALLリセットをすすめられました。
リセットはなるべくしたくなかったのでまだ実行はしてません。
真夜中のパン屋さんもしよろしければ、預かりの結果の方を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:16261828

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/17 20:28(1年以上前)

ボウズマン100さん、こんばんは。

先日同じ症状で書き込みさせて頂きましたなちゃん0429です。
今日も相変わらず勝手に「サイレントモード」になっています。
ALLリセットはためらいますね。

試しに入れている『着信音設定』のアプリを無効化しましたら
サイレントモードにならず、受信する事が出来ました!!
ボウズマン100さんは『着信音アプリ(ヤマハミュージックメディア)』を
利用されてはいませんか?
もし利用されているなら、ALLリセットする前に
アンインストールするか無効化してみると治るかも知れません!!
私の場合、今まではこのアプリで普通に使用・設定が出来ていたので
最近アップデートした際の不具合?が原因かも…です。

違っていたらスミマセン(^^ゞ

書込番号:16264909

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/06/17 22:30(1年以上前)

なちゃん0429さんこんばんわ
今日色々試した結果まさしく着信音設定のアプリであることを特定できました。
僕も今まで普通に使っていたので、なちゃん0429さんが言うようにアップデートに問題があるようですね(>_<)
どうにか改善されるといいのですが...

書込番号:16265496

ナイスクチコミ!0


仲義さん
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:29件

2013/06/18 21:58(1年以上前)

着信音量設定がアッブデートされましたよ。
バグ修正です。

書込番号:16269090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/06/18 23:02(1年以上前)

仲義さんご連絡ありがとうございます。
今再ダウンロードしてみたところバグの方は完全解消されてました。
早とちりせずリセットしなくてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:16269468

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング