『7GBを超えましたが、、、』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『7GBを超えましたが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

7GBを超えましたが、、、

2013/06/29 06:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

ラジコを最近は頻繁に聴くようになり昨日ついに初めて7GBを超えてしまいましたが、あれれ??言われてる程、普通にネット、YouTube閲覧出来てます。データ量も、2つのデータ確認で見たので間違えて無いのですが、、私の感覚でですので、、人それぞれかも知れませんが、恐れていたほどでは無くて良かったです。ラジコで半分位のデータ量を使ってしまい、、最悪制限のない、前の機種に変更しようかと考えていたのですが、、これって、確か当月初日から最終までのカウントでしたよね?157にも確認したので間違えないと思います。

書込番号:16307053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/06/29 07:17(1年以上前)

機種不明

au 4Gは6GB超えると1度SMSでメールが来て、更に7GB超えた翌日に通信速度が制限される旨のSMSがきます。
http://www.au.kddi.com/support/mobile/procedure/service/extra-option

もし昨日7GB超えなら、もう月末付近なので良かったですね。

書込番号:16307086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/29 07:32(1年以上前)

有難う御座います。早速メール設定しました。スマホの中に入ってるデータ量使用量と、アプリの2つで確認したので、間違いないと、思うので、、でも、実際は、やはり、かなりストレス溜まる位のスピードになるのでしょうか?とりあえずは、来月からラジコ控えます(笑)

書込番号:16307122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/29 08:54(1年以上前)

いろんなアプリ使って確認するより、お客様サポートアプリから確認するのが、一番信用できます。
っていうか、実際の使用量が確認できますから…。

書込番号:16307318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/06/29 09:22(1年以上前)

>>でも、実際は、やはり、かなりストレス溜まる位のスピードになるのでしょうか?

そうですね。
かなりストレスが溜まると思います。
正直ネットサーフィンはしたくないほどの速度です。
メールやTwitterならギリギリ大丈夫でした。

auお客様サポートからデータ通信量を確認する方法はこちらをご参照下さい。
http://blog.livedoor.jp/syoyafunabashi-pc_syoya/archives/21639777.html

書込番号:16307385

ナイスクチコミ!0


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2013/06/30 07:38(1年以上前)

他社の通信規制は、1度対象になると月末まで制限されたままになるみたいですが、auは、回線に余裕がある時は規制にならないみたいですよ。

他社よりは甘いと言う事で。

書込番号:16310959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/06/30 12:03(1年以上前)

そうなんですか、、昨夜AUから制限の連絡きました。個人的ですが、YouTube以外は、メール、サイト閲覧、ラジコを使ってますが個人的には、我慢出来る範囲のスピードです。個人個人の感覚ですので、何とも言えませんが、、私は制限解除払ってまでは必要ないです。思ったよりは、使えるので安心しました。

書込番号:16311730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング