『関東:MNP一括0円で購入したいのですが』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『関東:MNP一括0円で購入したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 関東:MNP一括0円で購入したいのですが

2013/09/01 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:8件

DOCOMOからのMNP一括0円でこちらの機種を検討していますが
神奈川〜東京辺りでの情報があれば教えてください。

ちなみに赤がいいなーっと思っていて
au公式サイトで関東の販売状況の在庫を調べたら
黒のみ販売中になっていたのですが
これはどのauショップに行っても赤はないということですよね?
家電量販店等で赤を見かけた方いらっしゃったら
場所やお店の名前などわかる範囲で教えてください。

また今現在DOCOMOではパケ代節約のため
無線ルーター持ちでwi-fi運用のみでパケ代0円で賄えているのですが
auでも同様に運用できますか?
auのメールはwi-fiだけでも設定できるのかが気になってます。
(DOCOMOのSPモードメールは設定時に3G接続にする必要があるので・・・)

書込番号:16530541

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/09/01 00:28(1年以上前)

なぜこの機種がいいんですか?
もう在庫が殆ど無い機種ですよ。

HTC J One HTL22
http://kakaku.com/item/J0000008432/
こちらはどうですか?

書込番号:16530561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2013/09/01 00:32(1年以上前)

すみません、追加で質問です。

SH-01Dからの乗り換えた方いらっしゃったら
率直な感想をお願いします。
わたし的にはバッテリーの持ちと自分で交換できないこと
またカメラの画素数が落ちることが気になってます。

わかる範囲で教えていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:16530571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/09/01 00:37(1年以上前)

AMD 大好きさん

HTL22は防水ではないのと
MNP一括0円になってる機種で考えているので対象外にしてます。

書込番号:16530599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/09/01 00:37(1年以上前)

まあ一応Butterflyユーザーとして答えます(笑)

>>わたし的にはバッテリーの持ちと自分で交換できないこと
またカメラの画素数が落ちることが気になってます。

バッテリーですが、9ヶ月使用した感じ気持ちバッテリーがヘタレてきたかなって思います。
1年目になったら本体を交換してもらうかもしれません。
やはり内蔵型バッテリーということで電池交換は結構めんどくさくなりますね。

カメラですが、画素数が全てではないですよ。
僕個人的に800万画素でも十分綺麗です。
これは実機を見て確認して下さい。

書込番号:16530600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/09/01 00:47(1年以上前)

>>HTL22は防水ではないのと
MNP一括0円になってる機種で考えているので対象外にしてます。

HTL21の防水はおまけ程度ですよ。
生活防水までの対応ですし、キャップも取れやすいです。

HTL22でもMNP一括0円ありますよ。
https://twitter.com/moba1shinkoiwa
https://twitter.com/kurionet0

HTL21はかなり在庫が減少していますので、急いだ方がいいかと思いますよ。

書込番号:16530631

Goodアンサーナイスクチコミ!4


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/01 01:21(1年以上前)

HTL22は8/30から値下がり(or 特別割引拡大)したので、土日ならMNP一括0円が楽々かと思います。
ただ、Xperia ULもMNP36500+CB3万とかヨドバシで見たので、明日ならまだ格安の案件があるかも知れませんよ。
(加えて、秋には後継のXperia honamiが出るので、現在のVL(SOL21)同様、MNP0円いけるのではないかと)


てか、SOL21じゃだめなんでしょうか?
SH-01Dからなら、遥かに良い機種かと思います。

書込番号:16530733

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/01 08:17(1年以上前)

AMD 大好きさん

防水は子ども対策でもあるのでおまけ程度でも必須条件にしてます。

バッテリーはやっぱりそれなりなんですかね。
今の機種がネット接続してると5分で30%とか急激に減ってしまうようになって
(これがなければMNPは考えなかったのですが)
困っているので気になってる部分ではあるのですが・・・。

HTL21の在庫かなり減少しているとのことですが
今月が契約満了月なので一ヶ月リサーチしてから
と思っていたのですが、そうなると難しそうですね。



真偽体さん

HTL22はMNP0円になりそうなんですね。
ただ重複しますが防水ではないので対象外にしています。

SOL21はバッテリーがSH-01Dとあまり変わらないのと
RAMが1GBなのが引っかかります。
SOL21よりSHL21の方がバッテリー容量が多いのでこちらの方が気になります。



ちなみにスレ違いだと思いますが
みなさんお詳しいようなので質問してしまいますm(__)m
SHL22、SOL22はいつ頃MNP一括0円になると思いますか?

HTL21の在庫がそんなに少ないと思ってなかったので
候補1位にしてたのですが来月となると厳しそうなので
考え直さなきゃダメみたいですね・・・。

書込番号:16531335

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/01 20:02(1年以上前)

カメラの画素数は1200万だろうと500万だろうと
画面で見る分にはそんなに変わらないですよ。

大きくプリントするのでしょうか?

書込番号:16533704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/09/01 21:06(1年以上前)

ゼットンUSAさん

そうですね、画面で表示する分には違いはわからないのですが
A4判にプリントアウトすることが結構あるので
今よりスペックダウンするのはちょっと躊躇いがあります。



お答えいただいた方々、ありがとうございますm(__)m
すみませんが、お聞きしたいこととちょっとズレてきたようですので
この辺りで〆させていただきます。

またなにかわからないことがありましたら質問させていただきますので
その際にはよろしくお願いいたします。

書込番号:16533980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:6件

2013/09/02 07:44(1年以上前)

A4。ですか、さすがにデジカメ使ったほうが。

書込番号:16535311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/09/02 20:46(1年以上前)

私も、そー思います

書込番号:16537360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/09/06 08:53(1年以上前)

画素数についてですが・・デジタル機器の場合、新しい機種が以前の機種より性能が落ちると言う事はまず有り得ません。
メーカーが800万画素を400万画素にしてまで新商品を出すって事は、その裏に何かメリットがあると考えるのが普通です。

余談ですが、家電量販店のデジカメ売り場を見てみて下さい。
コンパクトデジカメのフラッグシップ機とされている高級機は、敢えて画素数を落としてある機種がたくさんあります。

よって・・画素数=カメラの性能 ではないのです。(この件は話せば長くなりますので書きませんが(笑))

まぁでも防水優先であるのならHTCj-ONEは対象外ですね。

書込番号:16550591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング