『受取待ち』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『受取待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

受取待ち

2012/11/02 14:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

スレ主 kankeinaさん
クチコミ投稿数:42件

アキバのヨドバシで買いました。手続き済ませて受取るまで90分待ちでまだ待っている最中です。金曜日の午後のためか契約待ち行列も20分まち程度です。ここの店員は割引や無料オプションの話はしてくれませんでした。 ちょっと不親切です。早く製品を受け取りたいです。

書込番号:15284723

ナイスクチコミ!2


返信する
81.さん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/02 16:12(1年以上前)

私は、昨日ヨドバシの錦糸町で発売前予約をしました。
予約と購入の列が一緒で、1時間近く待たされました。
実際の予約は5分ぐらいで終わるのに…。
手続きが終わった時に、スタッフへ『予約と購入の列は分けるべきだ』と注文をつけました。
高い買い物なので、接客やサービスに関して、一生懸命取り組んでもらわないと、ヨドバシの顧客満足度は低下する一方でしょう。
新しいスマホは、いかがでしょうか?
私は、日曜日に受け取りに行きます。

書込番号:15284911

ナイスクチコミ!4


スレ主 kankeinaさん
クチコミ投稿数:42件

2012/11/02 22:16(1年以上前)

時間通りに受け取れました。軽くて持ちやすく画面も綺麗です。ヨドバシで透明アクリルのケースも買いました。本体価格75,600円で24回の分割払いにして月々3,150円です。毎月割が1,785円/月ですので実質は1,365円/月の支払いになります。auのポイントが16,170円分ありましたので最初の数か月にポイントが充当されるので本体の支払いはしばらくは発生しないとのことでした。
LTEの速さはまだ実感出来ていません。動画とかダウンロードする時に実感できると期待しています。

書込番号:15286340

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:8件 Xperia VL SOL21 auの満足度4

2012/11/02 23:14(1年以上前)

おめでとうございます。使用感など
教えていただけると参考になります。

書込番号:15286604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


doohさん
クチコミ投稿数:19件

2012/11/03 09:27(1年以上前)

大田区内のauショップで予約して昨日閉店前に受け取りに行き、15分程待って案内され、20分程度で手続き終わりました。ブルーを予約していたのですが、白も迷って変更が効くか聞いたところ在庫はあるとのことでした。でも結局ブルーを持ち帰って来ました。
自宅で色々とアプリを設定していましたが、WiFiがつながっている間はLTEの接続を3Gに自動的に変更して電池を節約してくれているようでした。

書込番号:15287869

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング