『Eメール認証中の表示について』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメール認証中の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

Eメール認証中の表示について

2012/11/28 18:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:47件

今朝からEメール認証中のマークが上部アイコンに表示されたままです。
Eメールを起動し新着問合せを行うと、1分くらい経ってから「受信できませんでした」のメッセージが返ってきます。
@電源の入れなおし、AEメールアドレスの再初期設定、B迷惑フィルタの解除など、考えられる事はすべて試したのですが、どうやっても受信できません。
ずうっと認証中のままなので、電池も食うと思うし、何とか受信、または消去できないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:15403968

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/29 05:48(1年以上前)

auキャリアメールでしょうか?
ご自分宛に送信してみて受信出来ませんか?
(そもそも送信は出来るんでしょうか?)

Eメールアプリを一旦アンインストールして
入れ直してみてはいかがでしょうか。

書込番号:15406443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/11/29 18:35(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
@Ezweb.ne.jp宛てメールです。auキャリアメール?

症状としては、送受信は出来るのですが、ある時急に受信中になったままになるのです。その後、数時間経って何件かまとめて受信します。新着問い合わせをしても駄目です。

書込番号:15408847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/29 23:58(1年以上前)

Ezwebメールアプリ(auキャリアメール)の
「自動受信出来ない」不具合報告は時々投稿
されてますね。

設定→アプリケーション管理→ダウンロード
済み→Eメール「データを消去」を行ったら
改善する場合もあるようです。

※送受信メールも全て消去されるのでお試し
の際は、大事なメールはバックアップお忘れ
なく。

書込番号:15410636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/11/30 00:04(1年以上前)

りゅぅちんさん

アドバイスありがとうございます。
早速BKUPしてトライしてみます。

書込番号:15410671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング