『LTE setting』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE setting』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LTE setting

2013/02/21 00:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:29件

LTE settingというアプリをダウンロードして設定したら通話ができなくなりました。3G回線に切り替えてもできません。対処方法を教えてください。

書込番号:15794323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 00:28(1年以上前)

アンインストールする。

書込番号:15794408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 00:31(1年以上前)

さっそくありがとうございます。アンインストールしても通話できません。3G通信もできません。

書込番号:15794421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 00:51(1年以上前)

そうですか。
ひとまずショップへ行かれた方がよろしいかと思います。
ちなみに、アンインストール後再起動とかされましたか?

書込番号:15794491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 00:53(1年以上前)

電源切って再起動しました。GSMとか色んな通信方式切り替えても通話できないですし3G回線使えない

書込番号:15794498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 01:02(1年以上前)

通信等の設定は改めて確認されましたか?
やはり、明日にでもショップへ行かれた方が解決には早いかな!?
後は初期化ですかね!?
すみません、お力になれず

書込番号:15794532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 07:16(1年以上前)

確認しました。
ショップにいくしかないのかな。いってみます

書込番号:15794961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5 JUNKBOYでございます。 

2013/02/21 07:53(1年以上前)

SIMカードの差し直しはしてみましたか?
(^^ゞ

書込番号:15795031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/21 07:54(1年以上前)

もう一度ダウンロードして設定色々変えてみたら?

デフォルト設定で変えられるのに、なぜこのアプリを?

書込番号:15795033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 08:04(1年以上前)

差し替えました。なぜこのアプリをダウンロードしたかというと7GBになると制限かかるから3Gにかんたんに切り替えるためにアプリをダウンロードしました。

書込番号:15795065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8002件Goodアンサー獲得:744件

2013/02/21 08:17(1年以上前)

3Gとはほぼスピードの違いだけで、同じ分使えば一緒ですよ

電池持ちの方が差があると思うけど

機内モードとか大丈夫ですよね?

ショップか電話とかが早いかもですね^^;

書込番号:15795095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 08:20(1年以上前)

機内モード大丈夫というのがよくわからないですが
3Gができないだけならいいが通話できないのが痛いです。
あのアプリは二度とダウンロードしない

書込番号:15795107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2013/02/21 15:46(1年以上前)

すみません。初期化したら直りました。ありがとうございます。

書込番号:15796388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


シャナさん
クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:41件 Xperia VL SOL21 auのオーナーXperia VL SOL21 auの満足度5

2013/02/22 12:46(1年以上前)

電源ボタン長押しで機内モードのon-offができます。
onにすると3G/LTE共に使えなくなります(WiFiは使える)

京都単車男さんの言いたいことは、
このモードがONになってたりしない?という意味だと思います。

書込番号:15800365

ナイスクチコミ!1


孝蔵さん
クチコミ投稿数:1件

2013/04/15 18:29(1年以上前)

初期化されたようなので今更ですが・・・同様の症状の方の参考に。
設定→その他の設定→モバイルネットワーク設定→ネットワークモード→日本LTE/CDMA(LTE仕様) or →日本CDMA(3G仕様) で、どうでしょうか?
最後のLTEと3Gは正確ではありませんが、電話は発着信が可能になると思います。
初期化される前にお試しください。

書込番号:16019726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング