『アプリをアップデート前(ダウングレード)にする方法』のクチコミ掲示板

Xperia VL SOL21 au

auスマートフォン2012年冬モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia VL SOL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをアップデート前(ダウングレード)にする方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia VL SOL21 au」のクチコミ掲示板に
Xperia VL SOL21 auを新規書き込みXperia VL SOL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia VL SOL21 au

クチコミ投稿数:2件

同じ内容の質問が見当たらなかったので質問させていただきます。

アプリをアップデートしたらアプリ内で不具合が生じたので、アップグレード前にしたいのですが方法がわかりません。
(具体的にはLINEアプリでトークの返信が表示されないのにトーク相手は返信済で既読と表示されていますが、こちらには返信がないままになっています。互いのスリーンショットで確認済です)

アプリ管理のところではアンインストールしかなく、古いバージョンにする方法がわかりませんでした。

お分かりになる方、教えてくださるとありがたいです。

書込番号:16467045

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/14 00:31(1年以上前)


今晩は、答えは違いますが、

今から古いバージョンに戻す方法は解りませんが、
此からのアプリのバージョンアップ時に自動で
バックアップを取って古いバージョンに戻す事も出来るアプリは有ります。

アプリ自動バックアップ で検索してみて下さい。

書込番号:16467091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/14 00:34(1年以上前)

機種不明

この様なアプリです。

書込番号:16467095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/08/14 00:49(1年以上前)

設定→アプリ→line→Updateの削除
これで、旧versionになります。

書込番号:16467135

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/14 04:38(1年以上前)

>スレ主さん

アプリ管理→『LINE』にて【アップデートのアンインストール】が表示されなければ、旧バージョンへ戻すのは不可能かと思います。

>元 野良猫さん

世代管理も出来て便利そうなアプリなので導入したいのですが…
Playストアから抹消されたのか?紹介サイトのリンクを辿っても見つかりませんでした。
もしご存知でしたら、ダウンロード可能なサイトを教えて頂けるとありがたいのですが。宜しくお願いいたします。

書込番号:16467400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:20件

2013/08/14 07:30(1年以上前)

機種不明
機種不明

マイリストには表示されます

このコメントが気になります。


おはようございます。

りゅぅちんさん アプリの件ですが、今 確認したら、
確かにplayストアでは見つかりませんでした。
只 playストアのマイリストには表示され、
上記の開発者コメントが有りました。

スミマセンが それ以上は解りません。



書込番号:16467559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/14 08:49(1年以上前)

たしかに、アプリ自動バックアップ、この機種で、Playストアから、検索しても、出てこないですね。
でも。マイアプリのすべてには、あります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.telemarks.appinstaller
こちらから、飛べないでしょうか?
このアプリは、大変、便利です。

Line の3.8.2(および、古いバージョン) は、ここから、ダウンロードできそうですが...
安全性は、判りません。
http://line.jp.uptodown.com/android

書込番号:16467728

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/14 09:53(1年以上前)

>元 野良猫さん
>まいぱさん

情報ありがとうございます。
久々の優良アプリの予感☆だったのですが、ストア内ではやはりヒットしませんでした。何とも残念ですが諦めることにします。

書込番号:16467910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/08/14 11:07(1年以上前)

りゅぅちんさん ブラウザ(PC)からのアクセスで、遠隔インストールも、ダメでしょうか?

書込番号:16468129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/08/14 11:45(1年以上前)

>まいぱさん

先月から自宅のPC環境が使えない状況でして、盆休み明けにでも友人のPCで遠隔インストールを試してみたいと思います。
詳細なアドバイスありがとうございました。

>スレ主さん

便乗させてもらって大変失礼いたしました。

書込番号:16468264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/08/14 15:39(1年以上前)

事後の他力本願はまいぱさんご紹介とかのアーカイブサイトになるでしょうね。

個人的には、ESファイルエクスプローラでアップデート直後に不可能以外全てバックアップして、どんどん残していっています。
要らなくなった時に抹消すれば良いのではないかと。。。

ところで、アップデートの削除って、初期化時にあるレベルまでとことん古くなるんじゃなかったでしたでしょうか。。。

書込番号:16468779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/08/14 21:22(1年以上前)

みなさま、様々な回答ありがとうございました。

>元 野良猫さん
私も探してみて案の定見つかりませんでしたが
今後の参考になるようなアプリの紹介もありがとうございます。


>MiEVさん
設定→アプリ→line→【Updateの削除】
最後のUpdateの削除がアンインストールしかできないのです。。。


>りゅぅちんさん
やはりそうですかね・・・アプリ管理でアンインストールしかできないのであれば
このスマホ自体の機能ではできなさそうですね。
お気になさらないでください。ひとつの情報交換の場となって良かったです。


>まいぱさん
悩んでインストールを試みましたが、提供元が不明なアプリではじかれ
不安だったので承認はしませんでした。
情報ありがとうございました。


>スピードアートさん
アップデート前にしたことがないので不明ですが、もう少し探してみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16469773

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia VL SOL21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ユーチューブ見れますか? 3 2018/12/24 20:58:21
画面真っ黒 レスキュー隊はどこ? 5 2018/05/19 8:58:34
SOL21のFMラジオ 9 2016/07/28 18:13:13
話中 0 2016/05/20 1:57:12
simロック解除 1 2016/08/01 11:27:08
呼び出し音を大きくするには 5 2015/11/18 16:14:22
タスクバー?について 0 2015/10/15 0:55:14
防水キャップ交換について 8 2015/08/06 21:14:26
急に動かなくなりました。。 5 2015/05/21 21:31:11
キャッシュ削除・アンインストールができない 7 2015/02/19 5:55:00

「SONY > Xperia VL SOL21 au」のクチコミを見る(全 3490件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia VL SOL21 au
SONY

Xperia VL SOL21 au

発売日:2012年11月 2日

Xperia VL SOL21 auをお気に入り製品に追加する <364

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング