『どっちにしようか悩んでます』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どっちにしようか悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どっちにしようか悩んでます

2012/11/09 12:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:27件

AQUOSとDIGNO Sで悩んでいます
最初はDIGNO Sの大容量バッテリーに引かれDIGNO Sにするつもりでしたが実際にホックモックに触れるとタッチパネルの反応が遅かったりカクついたりしててアレッという感じで思ったほど凄いと思えませんでした
そして隣にあったAQUOSをいじるとサクサクだしレスポンスも良いし画面もとても綺麗でした
そこで皆さんに質問があります
バッテリーの持ちはどうなんでしょうか?
私は安定感とバッテリーが決め手になります
ちなみに今のスマフォは初代DIGNOです
よろしくお願いします

書込番号:15315730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/09 18:09(1年以上前)

バッテリーの持ちだけから比較するにしても、使用条件や各種節電設定に関わる分も大きく、当然使い方次第でどうにもなりますよね?

バッテリー容量はSHL21が2,040mAh、DIGNOが2,520mAhと勝りますし、消費するCPUやディスプレイの比較はもちろんでしょうが、単純に同条件で比較するとなれば「連続通話時間 (音声通話時)」や「連続待受時間」でしょう。

ご覧になったでしょうが、いずれもDIGNOの方が勝っています。

あとは質問者様が目で体感されたとおり、使い勝手でしょうね。
どちらを選ぶか判断はお任せします。

DIGNOの方は本日発売とのことですので、各サイトのユーザーレポートなど数日確認されてからの方が良いのでは?
思わぬ不具合が多発するようならば、考え物でしょうし。
(本機も例外ではありません。)

書込番号:15316761

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/09 18:49(1年以上前)

11月2日にSHL21を購入した者です。

自分はDIGNOは触っていませんが、今回のAQUOSはかなり電池持ちはいいです!自分は結構ヘビーに使う方なのですが、朝満タン充電で夜まで持ちます。

自分は昔からシャープユーザーですので、AQUOSにしましたが、DIGNOもかなりいいと思いますよ!

画面は今年の冬モデルの中ではダントツAQUOSが綺麗ですよ!

書込番号:15316914 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2012/11/09 20:35(1年以上前)

なるほど色々な使い方でバッテリーの持ちが違うのは当たり前ですよね
もう少しDIGNOSの口コミや評判をみて判断しますね
けどAQUOSも前よりかなりバッテリーが持つようになったのなら良いですね
お二方貴重なご意見ありがとうございました(^^)

書込番号:15317356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あこ♪さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/10 11:58(1年以上前)

電池持ちは最高です!

昨日朝満タンで一晩充電できなかったのですが今現在で30%程残ってます♪
もちろん昨日は普通にネットも見たしlineやりまくったり何かといじってました!

書込番号:15320182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング