『再アップデートは』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2040mAh AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再アップデートは』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SERIE SHL21 auを新規書き込みAQUOS PHONE SERIE SHL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再アップデートは

2012/11/25 07:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

Wi-Fi以外も不具合あるみたいですが アップデートはまたあるのでしょうか

書込番号:15388227

ナイスクチコミ!1


返信する
thiamさん
クチコミ投稿数:15件

2012/11/25 07:44(1年以上前)

いつかは分かりませんがあるでしょうね。

書込番号:15388270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/25 22:34(1年以上前)

泣いてるとこみたらまだまだ 不具合があって 泣き寝入り状態なんですか?
シャープさん 今の状況で 本当に危機感もってるのですか? いいかげんにしろよ

書込番号:15391894

ナイスクチコミ!1


nabe710さん
クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:104件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/25 23:29(1年以上前)

ゆううじさん

各スレッドで実機を手にしトラブル抱えたユーザーの困りごとや相談をさしおいて、まだ手にされてもいないあなたの言動は当事者でない中、不自然でもあり目に余ります。

デザインがお気に召さないようですし、各ユーザーさん等からの報告に実質被害も被っていないあなたの口からPL法だの裁判だの声が挙がるのも気になりますし、この機種の購入は諦めたのではなかったのですか?

このスレッドでもシャープを名指しにずいぶん声を荒げておられますが、事を重要に捉えるからこそ先日アップデートも実施されたのではないでしょうか?
今後についても同様。もうアップデートは一切行わないなど公式発表されたわけでもないのになにをまくし立てておいでなのか?

シャープに限らずAndroidスマートフォンはまだまだ過渡期で、各メーカー、各機種ごとに不具合、アップデートは付き物です。
auに関して言えば、例えば以下をご覧下さい。

http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/topics/index.html

シャープだけをやり玉に挙げられることが、いかに実状を理解されていないかおわかりになるかと思います。

誤解のないように。
口を閉ざせ、不具合を容認せよ、泣き寝入りせよと言うのではありません。
執ような否定やあおりに走ることなく、各スレッドとも、情報を理解、共有するために前向きにご参加下さい。

書込番号:15392207 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/25 23:46(1年以上前)

 ご意見いただき ありがとうございます。 たしかに まだ実機
も購入していないのですが だからこそきになり投稿するのがコノ
サイトデアリ 実際の実機の経験をもとに投稿される意見を確認
して 実際自分が購入するなら数万もだして不具合だらけの商品を
購入したくないと思うのは自然ではないでしょうか?
 むしろ、そんな不具合だらけの商品を堂々と世の中に出せるもの
だなと思うのが普通だとおもうのですが?不具合商品をつかまされた
消費者は あちこちタラいまわされ挙句のはてに泣き寝入り?
 常識に考えておかしいでしょ? とはいうものの私もシャープ製品
は気にいっておりまして、 現在の携帯もシャープです。 最新のスマホ
も シャープにしたいと思っているのになんか裏切られた感じで悔しい
と思っています。 不具合解消された即買いだと思っています。

書込番号:15392291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/26 10:22(1年以上前)

アップデートが行われたのを確認してから購入した者です。

まだ3日経過したところですが、再起動のような不具合は完全に解消されているようですよ。
動作も軽快で安定しており、画面はキレイでカメラもなかなか良いです。
バッテリーの持ちは申し分ないですね。

不具合だらけとおっしゃるその不具合とは具体的にはどんなことを差しているのでしょうか?
私の利用した範囲では何も不満はありませんが、確認してみることは可能ですよ。

書込番号:15393416

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/26 21:06(1年以上前)

シャープといえどもAndroidはほとんどはGoogleが作ってますし、
基本的にバグは発売後に直すのは市場の当然な流れなので、
不具合を気にするのであれば、買わない方がいいと思いますよ。

私はAndroidの開発者なので分かりますが、
最新の4.2なんかバグだらけで有名です^^;

書込番号:15395670

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:579件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/26 22:16(1年以上前)

OSに問題があるてことですか? 同じアンドロイドでも ディグノSはほとんどトラブルない ようですが

書込番号:15396116

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/11/27 03:36(1年以上前)

数件の不具合報告スレを見て「不具合だらけ」
と言い切る、
回答者の方のアイコンに涙が…というだけで
短絡的に「泣き寝入り」→「いいかげんにし
ろよ」と吐き捨てる、
人の不具合に便乗して「日本の製造業のはじ」
と毒づく…あまりに幼稚ではないですか?

理不尽とも思える不具合に実際に見舞われて
お悩みの方々の心中は勿論お察しいたします。

ただスレ主さんに至っては、一連のご発言は
単なる「被害妄想」としか捉えられません。

たかだかクチコミ板の不具合投稿の数だけで
「不具合だらけ」だの「トラブルない」だの
決めつけるのは、余りにも視野が狭すぎるの
では?と思いますが。

書込番号:15397338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SERIE SHL21 auのオーナーAQUOS PHONE SERIE SHL21 auの満足度5

2012/11/27 21:40(1年以上前)

スマートフォンを持っていない方はあまりわからないと思いますがかガラケーに比べると、バグなどは多いです、まして、最初の段階は初期不良というものがあり、僕もありました!
スレ主さんが、そこまで心配なのであれば、この端末をやめるか、年明けにでも購入なさったほうがよいのでは?
このぐらいの不具合で、騒ぐ事ではないと思います。
ARROWS Z ISW11Fの価格サイト見てみたらどうですか?

僕はその端末のユーザーでした。
勝手に電源入る。
勝手に電話する。
その他いろいろすごい不具合でした。
それに比べたらかなりの最強端末です。

(そんな不具合だらけの商品を堂々と世の中 に出せるものだなと思うのが普通だとおもうのですが?)

SHARPのユーザーさんでしょ、こんなひどいこというなんて(泣)

SHARPだって、不具合だらけの商品を出そうしてないと思います。SHARPの赤字だって考えたら、ユーザーとして心配であり、ずっといてほしい会社だと思います。

DIGNO Sは友達が持っていて3日で不具合出しました。交換しましたけど。

書込番号:15400318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2012/11/27 22:58(1年以上前)

迷機IS04、ARROWSを世に送り出した富士通(東芝)に比べたら可愛いもんです!
シャープのトラブル程度でグダグダ言うようならスマホはやめた方が良いね!!

書込番号:15400817

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SERIE SHL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au
シャープ

AQUOS PHONE SERIE SHL21 au

発売日:2012年11月 2日

AQUOS PHONE SERIE SHL21 auをお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング