スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au
今、非常に購入を迷ってます。気になるのは、クチコミでも話題になった、画面の明るさ。バッテリーの持ち。最大はこれまでの機種の実績から、不具合の有無です。初めてのスマフォ乗り換えなので、少々慎重になってます。クチコミが少ないのは、安定していると見ていいのかの判断も迷ってます。購入済みの方、感想をお聞かせ下さい。
書込番号:15323920
4点
僕もこの機種気になってます。
店頭で試した限りでは、Xperia VL より使いやすく感じました。
レビューが3つ入ってましたね。
書込番号:15326774
2点
自分もこの機種かなり気になってます。
現在、初代DIGNOを使ってますが、このあたりの機種から乗りかえた方いませんかねぇ?
液晶のサイズと本体のサイズがこのぐらいが上限かなっと自分は考えてます。他のは自分には大きすぎます。
xperiaよりも今回は意外とARROWSのほうがいいなぁと思って色々調べてますが、やはりARROWSは不具合が心配なので、安定性があれば買いかえたいと思ってます。
書込番号:15327181 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
2日に機種変しましたが、動作はサクサクですし、スライドランチャーを含めた操作性は個人的に大変気に入っています
バッテリーは思っていたよりも遥かに良いですね
使わない時にNXエコで最大に設定しておけばかなり長持ちしますよ
因みに機種変翌日の使用状況ですが・・
98%→電池切れまで9時間
最初の一時間音楽→すぐ三時間ほどネット+基本設定+20分程度のストリーミング動画と休みなく使用→三時間ほど音楽メインで合間にちょこちょこネット→NXエコを10%で起動させ、残り二時間は音楽を半分〜3割ほど
もちろん、アプリの導入や設定の仕方で消費電力が著しく変わってくるのは言わずもがなですが
不具合はWifi接続アプリが悪さをしている?というレビューがあり、Wifiが勝手にオンになるのと、それに関連しているかは不明ですが、スリープ状態からの電源落ちが自分の機種でも見られます
※この機種だけの症状ではないようですね
自分は非常に満足しています・・不具合除けばですが(アップデートに期待)
書込番号:15336368 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/11/11 10:01:24 | |
| 6 | 2016/10/28 13:20:10 | |
| 0 | 2016/10/07 22:16:00 | |
| 4 | 2016/09/22 10:27:48 | |
| 2 | 2016/02/03 11:42:55 | |
| 2 | 2015/06/12 9:27:48 | |
| 4 | 2015/05/02 17:41:36 | |
| 2 | 2014/05/25 23:20:57 | |
| 9 | 2015/05/18 21:18:03 | |
| 2 | 2014/03/21 9:02:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









