『教えて下さい。お願いします』のクチコミ掲示板

ARROWS ef FJL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh ARROWS ef FJL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教えて下さい。お願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ef FJL21 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ef FJL21 auを新規書き込みARROWS ef FJL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 教えて下さい。お願いします

2013/09/08 19:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ef FJL21 au

クチコミ投稿数:2件

修理にだしてますが新品に交換するのは無理ですと断られました。いきなり電源が落ちて勝手にホーム画面に戻って最悪です。どうしたらいいですか?来年違う機種に変更予定ですが一番どの機種がいいですか?iPhoneかギャラクシーかシャープで迷ってます。

書込番号:16560179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/08 20:09(1年以上前)

安定度ならiPhone一択だと思います。
ギャラクシーはS4(docomo)で電池持ちが悪く、失速しています。
電池持ち重視ならアクオスフォンになります。

個人的には、SH-06E(docomoアクオスフォン)を使用してますが、電池持ちがよく大きな不具合はないと思います。

auに拘りがないなら、いっそのことMNPで他社にいかれたほうが、優遇施策の恩恵を受けれると思います。

書込番号:16560227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2013/09/08 21:06(1年以上前)

あと数ヶ月くらい修理で掻わして粘れませんかね?

秋冬にARROWSの新機種が出ると予測されます。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/08/kddi-au-2013-812.html?m=1

多分に不明な点が多いですが、auにはISW13以来高機能機をリリースしておらず、FJ21発売からも間を開けている富士通はサイクルから言っても今回はハイエンドとなる公算が大きいと思います。

現時点では仕様は全くの不明ですが、おそらくはソフトバンクの最新機種に準じた仕様、大容量バッテリーとフルセグはおそらく採用されるでしょう。

富士通も件のソフトバンク向けや、docomo向けの最新機種では安定感は大きく改善されているので期待は持てると思いますよ。

ネックは私の経験上、異機種交換は等価交換が条件ですので、最新機種がefより大きく値段が跳ね上がれば対象から外される可能性が高いですが。

状況的に難しいかもしれませんが、一つの案として聞いてください。

書込番号:16560504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2013/09/09 02:39(1年以上前)

>修理にだしてますが新品に交換するのは無理ですと断られました。
まぁ「初期不良」と判断出来なければ、当然の対応と思いますm(_ _)m
 <「初期不良」は、長くても購入後1ヶ月以内。


>いきなり電源が落ちて勝手にホーム画面に戻って最悪です。どうしたらいいですか?
「熱暴走」をしている状態だと、「緊急回避」のためにシャットダウンするはず...
その状態のまま、また起動しても「熱暴走回避」の繰り返しに..._| ̄|○

完全に電源が切れていることを確認するか、「バッテリーを外す」で電気が流れないようにして、
風通しが良く、温度が高くない場所にて冷却した後に、もう一度電源を入れると正常に動作するはず(^_^;

「熱暴走」は、「複数のアプリを同時に動作させている」とか「直射日光下で操作」などをして、
本体が熱くなると起きます。
 <「気温の高い部屋」でも注意が必要ですm(_ _)m


使わないアプリは「タスクマネージャー」で終了しながら使う事を心がけた方が良いかもしれませんm(_ _)m
 <実際に、どういう使い方をしているかは判りませんが..._| ̄|○

書込番号:16561711

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/09/09 19:28(1年以上前)

嫌な思いをされているスレ主さんには信じてもらえないかもしれませんが、docomoの富士通の現行機 F-06Eを使ってますが、とてもよく電池が持ち、動きも安定しています。
多分信じてもらえないと思いますが。

書込番号:16563758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ef FJL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ef FJL21 au
FCNT

ARROWS ef FJL21 au

発売日:2012年11月 2日

ARROWS ef FJL21 auをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング