『Android4.1への更新について』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.1への更新について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.1への更新について

2013/02/01 07:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

クチコミ投稿数:30件

この機種はAndroid4.0で発売されていますが、春頃に4.1に更新されることは期待できるのでしょうか?

書込番号:15699860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:10件

2013/02/01 07:58(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005328/SortID=15602170/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=4%2E1

時期はわかりませんが、
更新は確実のようです。

そう遅くはなさそうですが。。。

書込番号:15699915 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3861件Goodアンサー獲得:275件

2013/02/01 10:22(1年以上前)

海外のSIMフリー版と、日本のキャリア向けは完全に別扱いです。海外版がアップデートされたからといって、日本版がされる保証はありません。ただし、この機種に関してはおそらくされるでしょう。この性能でアップデートしない方がおかしいです
ただし、海外版と同じタイミングは確実に無理です。
ハードウェアの仕様も海外版と大きくことなります。

特にこのOptimus Gは日本版と海外版とでは大きく違います。筐体ですら別物になってます

書込番号:15700295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2013/02/01 22:24(1年以上前)

fantastic toranokoさん、seaflankerさん
ご回答ありがとうございました。

4.1にアップデートされることは間違いなさそうなので、正式アナウンスを期待します。
3月中に行ってくれると嬉しいのですが、もう少し先になりそうですね。


書込番号:15702800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/25 17:09(1年以上前)

そろそろ4.1にアプデして欲しいですね。
ドコモより早くとは言いませんが…
もしかして、このまま無し??

書込番号:16294262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度4

2013/07/04 23:29(1年以上前)

とりあえず、auにLGL21にてOSアップデートについて送りましたが…
au冷遇になるのはほんと勘弁して欲しいですね…

書込番号:16330216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/20 09:06(1年以上前)

auに問い合わせたのですが、結果が来ました。
どうやらアップデートしないっぽいですね。。。
auはこういうのが多いのが嫌ですね。。。MNP考えるきっかけになりそうですね。

※以下返答
「LGL21」android4.1へのアップデートについて。
恐れ入りますが、現時点では「LGL21」のAndroid4.1へのアップデートにつきましては、実施の可否を含め未定となっております。
しかしながら、今回いただきました「LGL21」のAndroid4.1へのOSアップデートのご要望につきましては「LGL21」をご利用のお客様からの大切なお声として、主管部署に申し伝えさせていただきます。

書込番号:16384665

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング