『乗り換えようとおもってます。』のクチコミ掲示板

Optimus G LGL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2210mAh Optimus G LGL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換えようとおもってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus G LGL21 au」のクチコミ掲示板に
Optimus G LGL21 auを新規書き込みOptimus G LGL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 乗り換えようとおもってます。

2013/02/17 12:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au

スレ主 kzpsさん
クチコミ投稿数:1件

HTC J butterfly HTL21とOptimus G LGL21で悩んでます。
Optimusはバッテリーの持ちがいいのと取り外しができるのがいいとおもってます。
HTCは人気のとAndroidが新しいとか信頼度がみたいです。
どちらのがいいでしょうか?

書込番号:15777261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/17 13:32(1年以上前)

今ならHTL21を推したいですね。フルHDなので画面も高精細です。

書込番号:15777486

ナイスクチコミ!0


harutaさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:3件

2013/02/17 18:36(1年以上前)

iPhone3、HTCevo、gallaxynote、gallaxy3、そして本機と渡り歩いてきた私としては
心よりoptimusGをお勧めします。(5台…呆れますね…)

私もhtcバタフライとは迷いました。
バタフライをやめた理由は、曲面液晶、バッテリー持続【時間】です。
(gallaxyは曲面液晶シートありましたが、バタフライ用を私は見つけられなかった。)
私にとってのoptimusのマイナス点は、OSが4.0、広角レンズでない、という点です。

皆さんが騒いでるHD液晶はCPUに負荷もかかるし、バッテリーも食う。
本当に必要でしょうか。
私にはオーバースペックに思えます。
これは、auショップに散々通って出した結論です。

本機には大変満足してますが、私が特に気に入ってるのは、
シンプルなデザイン、Qメモ、カメラの使い易さ、バッテリー容量です。
液晶、カメラ、バッテリーの各部品を日本製で固め、LGが取りまとめたという記事を読みました。
(バッテリーに関しては通勤片道1時間でネット、ビデオ、音楽と使い、昼休みもネット使用して
寝る頃に30%残ということもしばしばあります。)

よく考えて選んで下さい。
個人的には、自由度が高い機種で、本当にお勧めですよ。

書込番号:15778702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 Optimus G LGL21 auのオーナーOptimus G LGL21 auの満足度5

2013/02/17 23:24(1年以上前)

オプティマスに一票。解像度が必要かどうかですね。置き台や、キャップレス防水、電池交換など日常では使いやすいと思います、オプティマスの方が。個人的には、サイバーナビのスマートループや曲情報にガラケーのようにアクセス出来ているのが助かります。

不具合の程度は似たようなもんな気がします。こればっかりは運ですね。バタフライの方は思い入れが強い方が多く、文句が言いにくい感じですが、オプティマスは逆にソフトの相性のようなものまで本体のせいにされている感じがします。

gpsの感度とカメラはオプティマスの方が悪いかな。

書込番号:15780389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus G LGL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Optimus G LGL21 au
LGエレクトロニクス

Optimus G LGL21 au

発売日:2012年11月 2日

Optimus G LGL21 auをお気に入り製品に追加する <145

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング