『人気がないの?』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『人気がないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 人気がないの?

2012/10/31 14:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

スレ主 お蕎麦さん
クチコミ投稿数:28件

バッテリーも多くて画面も大きくて使いやすいと思うんですが、投稿が少ないってのは人気がなかったり使いにくかったりするんですか?

書込番号:15276306

ナイスクチコミ!2


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2012/10/31 15:28(1年以上前)

まだ出てないんですから、使いやすいか使いにくいかは分かりません。
マニアが注目する一部の端末以外、発売前に盛り上がることはないです。

書込番号:15276400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 16:22(1年以上前)

ガラケーの時から上位のKCP+を出さないとかの脇役的な製品展開の影響だと思いますよ。

書込番号:15276533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/10/31 16:25(1年以上前)

そうですね♪ 全ては発売されてからだと思います!
2日に手に入る予定なんで、そしたらレビューしますよ!!

書込番号:15276544

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/10/31 16:30(1年以上前)

国内メーカーからは人気のあるXperiaや、G’zOneなど冬モデルは個性派も多いですから、堅実と云えば聞こえは良いですが、今回のモデルは若干地味な印象ですね。

また、auの田中社長もフラッグシップモデルと言ったHTC Jなどスペック的には台湾/韓国製が頭ひとつ抜き出ている印象です。
バッテリーよりメモリ2GBの方がインパクトありますよ、多分。

まあ、京セラ(&旧サンヨー)にも固定ユーザーはいるので、発売されればそこそこ売れるのではないでしょうか。

書込番号:15276561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 お蕎麦さん
クチコミ投稿数:28件

2012/10/31 16:53(1年以上前)

やっぱり他の機種に比べると少し地味なんですかね(^^;)でもディグノで固定の方々達もいるみたいなんで「通が好む」って感じですかね。
ディグノSを発売日に買った方はメリット・デメリットを教えてくださいm(_ _)m

書込番号:15276613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/10/31 19:59(1年以上前)

明後日には同時リリース、運がよければ週末にホットモックがずらりと並ぶでしょう。
まずご自分でご確認いただくのが良いと思います。

最初に購入された方はあくまでもその端末の印象あるいは機種変前の端末などとしか比較が
できませんからやはり個々の主観が入るわけですから、情報として収集しておくのは良いと
思いますが最終的にはご自分で見た印象と照らし合わせることをおススメします。
釈迦に説法で余計なことを言ったかもしれませんがご容赦。

そしてクチコミが少ないということは話題になっていないということもありますが、逆に
問題なく使える製品で何も問うことがない、と考えることもできますね(逆説的に、ですね)
今度はようやくデュアルコア化、それよりも全機種LTEプランに変更される変化の方が影響が
大きいようです。少なくとも私が考えたよりも。昨日それを思い知りましたので。
端末だけでなくよくよく情報を収集されることをやはりおススメいたします。

書込番号:15277238

ナイスクチコミ!0


chikinBOOさん
クチコミ投稿数:18件

2012/10/31 22:45(1年以上前)

確かにデザインはイマイチですが 機器音痴な方や40以上の女性には一番向いてると思いますし なんといってもバッテリー大容量が○ LTE通信はバッテリーも喰いますしスマホの一番評価低いのはバッテリーです!他のは別料金の充電台も付いてるし購入宣言すればプラス1台貰える!京セラは無理をせず(やっとデュアルコア!でも充分(若い方はクアッドコア必須だろうが…)着実に顧客を増やしてると思います!40歳の嫁さんに予約してきました!初スマホだけにコレがベストでしょう!間違いない!

書込番号:15278107

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/10/31 23:14(1年以上前)

私もそんな気がします。

書込番号:15278292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/02 20:30(1年以上前)

機械音痴でもない30代男性ですが、この機種しました。機械音痴や40以上の女性には・・などという表現は失礼に値するかもしれないので、気をつけてください。
IS04→ISW11SC→と変えてきましたが、IS04は不具合だらけでNG、ISW11SCはスマホとしての不満は無かったけど、あくまでも個人的にですが、最近の日韓問題から嫌になって今回DIGNO Sにします。
選んだ理由は国産機種でとても動作が安定している。と良く聞くこと、バッテリー容量の多さです。
スペックも今回のラインナップの中でそんなに大きな差は無いです。まあ、自分はヘビーユーザーではないからそう感じるんですけど・・・

書込番号:15285790

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング