『line』のクチコミ掲示板

DIGNO S KYL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2520mAh DIGNO S KYL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『line』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO S KYL21 au」のクチコミ掲示板に
DIGNO S KYL21 auを新規書き込みDIGNO S KYL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 line

2013/01/13 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au

クチコミ投稿数:5件

初めまして。lineの通話音量があきらかに他機種とは比べものにならないくらい聞こえないんですが皆さんは大丈夫ですか?さっきauショップへ相談しにいったのですが解決しませんでした。同機種お使いの皆様のご意見お聞かせいただけましたら幸いです。よろしくお願いします(o_ _)o

書込番号:15614281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/13 22:15(1年以上前)

一度、友達と話しましたが (静かな外の夜) 特に音量は気になりませんでしたが…。

書込番号:15614341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/13 22:52(1年以上前)

>まっきー03さん

ご返答いただきましてありがとうございます(o_ _)oやはり機械自体の故障の可能性も考えられますよね。静かな室内でしたらかろうじて聞こえるのですが、少しでも外でて話そうとするともーダメです。ショップではアプリの問題なので取り合えないといわれてしまい…貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15614536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/13 23:01(1年以上前)

待受画面から電源ボタン下の上のボタンを押して、受話音量は上げてますよね?

そこ以外は、思い付きません。

書込番号:15614592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/13 23:10(1年以上前)

>まっきー03さん
はい。ネットでその他色々くぐってみてアプリ入れ直したり、再起動、カード入れ換え、音量調節アプリのインストールなど、出来ることはやったんですけど一向に改善がみられませんでした。お手上げですね(><@)

書込番号:15614638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:13件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/13 23:17(1年以上前)

前にcommで話したこともあるんですが、相手の声が小さかったです。
commも2回目使ってませんから、余り参考になりませんね。お役に立てず 申し訳ないです。

書込番号:15614684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/14 14:54(1年以上前)

>まっきー03さん
commも同じ症状なんですよね。すごく気に入ってる機種なのでとても残念ですね(>_<)本当貴重なお時間さいてご回答いただき誠にありがとうございました☆

書込番号:15617629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


8053さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 DIGNO S KYL21 auの満足度5

2013/01/16 00:21(1年以上前)

機種不明

先日、外出先(LTE環境)から家(wi-fi環境)の相手へかけたとき、受話音量最大で問題なく通話できました。
上記の状況は、あまり意味はないと思いますが…電話(電話アプリ?)を起動し右下のメニューを開き、通話設定をタップ、通話設定一覧の「はっきり通話」にチェックを入れてからの通話でした。
それをやったおかげかわかりませんが、iPhone4のときのLINE通話よりも音量、音質が改善されており、非常に快適でした。
ちなみに、KYL21に変えてからのcommは酷い通話状態で全く使い物になりませんでした(音質は確かにいいが、バグったような声がお互いに聞こえるらしく、笑いが止まりませんでした)。
あまり参考にならないかもしれないですが、実体験だったので書いておきます…。

書込番号:15624983

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO S KYL21 au
京セラ

DIGNO S KYL21 au

発売日:2012年11月 9日

DIGNO S KYL21 auをお気に入り製品に追加する <259

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング