スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO S KYL21 au
IS03からDIGNO sへ機種変更を検討してます。
03より良いのは当然なのですが、逆に03より劣る面ってありますか!?
店頭モックでブラウザの舘スクロールが凄く引っ掛かる印象だったのですが……
書込番号:15750266
1点
Is03はもう2年位前の機種だったと思いますが、
どうなんでしょう。
比較する対象ではないと思いますが。
書込番号:15750401 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
IS03のほうが優れている部分はないです。
すべての面でKYL21の圧勝です。
書込番号:15750608
1点
IS03からURBANO PROGRESSOに機種変し、再度AQUOS PHONEのSHL21にしました。
京セラはURBANO PROGRESSOもこのKYL21もそうですが、ご指摘の通りスクロールの引っかかり感が酷いですね。同じ2コアのモデルと比較しても、スクロールの引っかかり感は図抜けて酷いです。おそらく京セラのソフト?に起因するもの思いますが。
あとIS03とKYL21だったら、IS03の方がワンセグ受信性能は高いかも知れません。
URBANO PROGRESSOがあまりに酷いので、KYK21への機種変検討しましたが、最終的にKYL21のメリットってバッテリー容量が大きいだけで、基本性能は昨夏モデル並でしかないと判断し、SHL21にしました。スクロールの滑らかさはKYL21の比ではないほど滑らかですよ!
書込番号:15752051
1点
私はIS04からKYL21に替えましたが、劣るところは無いと思っています。
やっと、スマフォは便利だと思えるようになりました。
雲泥の差と思っています。
スクロールが引っかかるというお話しが有りますが、どうも店頭デモ機で反応が鈍い等の症状ある様ですが、実際購入した物ではそういう印象ありません。
店員の話でも、やはりデモ機触って動きが鈍いと思っていた様ですが、購入した客の個体を設定のため触った印象だと全く反応が違うと言っていました。 (複数の店員の話)
参考になれば。
書込番号:15754834
2点
スクロールがホットモックとは違うとのこと、期待して良いのでしょうか…。
店頭で任天堂のホームページを上下にスライドしたら凄く引っ掛ったので…。
他の機種はスムーズに動いたのですが。。。
書込番号:15756493
0点
現在、慣れ親しんだ所以でlauncher proにホーム変更していますが、何故か縦に動く独特なスクロールがたま〜に引っかかる。
is11caでは絶大な威力でしたが、2コアには要らないのか?と疑問。
で、今さっきアンインストールして標準のadvanced homeにしたところ、実にスムーズに動いております^^
ホットモックで引っかかるのは、多分その後に行なわれたであろう告知なきアップデートが未施工だからではないか?と思います。
3G回線接続されていない場合、ソフトウェア更新(旧称ケータイアップデート)が出来ないですよね?
しかし、これは凄い機種ですね^^
ちゃんとキャッシュ管理しておけば、全く動作がタレる気配がありません。
書込番号:15756980
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO S KYL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2016/09/06 21:54:35 | |
| 1 | 2015/12/26 18:39:49 | |
| 0 | 2015/09/15 23:25:14 | |
| 0 | 2015/09/15 23:09:33 | |
| 8 | 2019/03/14 14:23:54 | |
| 2 | 2014/12/07 0:20:50 | |
| 22 | 2016/04/04 7:45:06 | |
| 1 | 2014/11/04 21:25:05 | |
| 1 | 2014/10/06 23:40:20 | |
| 10 | 2014/10/27 2:34:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










