『他機種との違い』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『他機種との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

他機種との違い

2013/04/22 21:02(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:78件 Everio GZ-E565の満足度2

E325、E345、E565
をメーカーの仕様書だけを見比べてみると
まったくといっていいほど違いが見られないのですが?

565のほうが動画有効画素数の下が78万画素〜となっていて
光学ズームも38倍と、スペック的に下に感じてしまうのですが
565のほうが画質などいろいろな面で上なのでしょうか?

出来れば3万円以内でより高画質と思って探しているのですが。
すごく素人考えのスペックの見方しか出来ませんが、
少しでもご教授お願いしたいです。

書込番号:16047403

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/22 21:21(1年以上前)

565は他に比べて撮像素子が大きいです

書込番号:16047499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/22 21:26(1年以上前)

あとは内蔵メモリーが565が32ギガと大きいです

広角29.3で広く撮影できて

光学手ブレ補正が付いてるのが他機種と比べて1番の魅力です

書込番号:16047526

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2763件Goodアンサー獲得:313件 ゴミ動画集(マジでゴミ動画) 

2013/04/22 21:38(1年以上前)

78万画素〜は、ダイナミックズーム最大時のもので、
E565はダイナミックズーム65倍(光学38倍)で、E325やE345はダイナミックズーム60倍(光学40倍)ですので、
よりズーム倍率が大きくデジタル処理も大きいので78万画素になっています。
下位モデルより劣っているわけじゃありません。
この程度の差なら見た感じは同等じゃないでしょうかね。

E565は手ぶれ補正が光学式と電子式のハイブリッド方式です。
E565の方が手ぶれ補正が優れています。
あと、E565の方が29.3mmの広角です。

手振れに強く視野が広く撮れるE565の方が使い易くてお勧めです。

書込番号:16047595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 Everio GZ-E565の満足度2

2013/04/22 23:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます

上位機種なのに劣るわけないですよね。
違いを分かりやすく教えていただきありがとうございます
思っている金額内なので、ほぼこの機種で確定になりそうです。

32Gもあれば、まず使い切ることはないと思うのですが、
もし使い切ったときに内臓メモリーからSDカードに勝手に切り替わって録画することって出来ますか?

書込番号:16048057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2013/04/23 08:57(1年以上前)

細かいことですが…。

>E325、E345、E565
>565は他に比べて撮像素子が大きいです

1/5.8型で同じですね。
有効画素数もそんなに変わらないので有効面積も変わりなし。

書込番号:16049110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8684件Goodアンサー獲得:1610件

2013/04/23 15:25(1年以上前)

こんにちは。HM565ユーザーです。

〉もし使い切ったときに内臓メモリーからSDカ ードに勝手に切り替わって録画することって出 来ますか?

はい、できますよ。
撮り終わった後の操作で、繋ぎ合わせて一個のファイルにする事も勿論できます。

書込番号:16050064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8684件Goodアンサー獲得:1610件

2013/04/23 15:29(1年以上前)

ごめんなさい誤記訂正、HM565じゃなくてE565のユーザーです。

書込番号:16050075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件 Everio GZ-E565の満足度2

2013/04/23 20:57(1年以上前)

みーくん5963さんありがとうございます

結構面倒くさがりでHDDレコーダーも容量ぎりぎりで
録画したいのがあったときに録り貯めたのを早送りなどで飛ばしながら見て
容量を空けるといった具合なので
もしかしたら、32Gあっても貯め放題になって旅行中などに容量不足・・・
なんて事にもなるかもと思って質問させてもらいました。

購入することに決めます

書込番号:16051080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング