『液晶画面にひび割れが発生!!』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2013年 1月下旬 発売

Everio GZ-E565

65倍のダイナミックズームに対応したビデオカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:110分 本体重量:220g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-E565のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション

Everio GZ-E565JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピンクゴールド] 発売日:2013年 1月下旬

  • Everio GZ-E565の価格比較
  • Everio GZ-E565のスペック・仕様
  • Everio GZ-E565の純正オプション
  • Everio GZ-E565のレビュー
  • Everio GZ-E565のクチコミ
  • Everio GZ-E565の画像・動画
  • Everio GZ-E565のピックアップリスト
  • Everio GZ-E565のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

『液晶画面にひび割れが発生!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-E565」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-E565を新規書き込みEverio GZ-E565をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶画面にひび割れが発生!!

2014/08/24 06:52(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-E565

クチコミ投稿数:5件

教えて下さい。
液晶画面にひび割れが出来ました。購入後、2年経ってるのでメーカー保証はありません。
修理費はどのぐらいかかるでしょうか!
また、どこに修理を出せば安いでしょうか。
画面に2本線が入ってる状態です。液晶画面での操作はまだ可能です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:17864273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Satoshi.Oさん
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:186件

2014/08/24 07:40(1年以上前)

修理代金は、見積次第です。
液晶交換なのか
液晶だけではなく、液晶カバー部分も交換する必要があるのか、、、
落下で故障、圧迫で故障にしても、内部にも損傷があるかどうかわかりません。
(液晶だけじゃないかもしれません)

修理はメーカー直が早いです。

以下にこのビデオカメラの修理窓口のURLを貼っておきます。

http://www3.jvckenwood.com/support/repair.html

ところでこのビデオカメラは発売から、まだ2年経過していないようです。

もし
2万円以上の修理代がかかるようでしたら、

同じバッテリーが使える機種
E765に買い替えもアリかなと思います。
E565より上位モデルですし、バッテリーもワンサイズ容量が大きなものが附属されます。
また
E565より安く、現在価格コムで3万円以下ですね。

E765は静止画の画素数が多い。
ホットシューが付いているので、外部マイク取り付けと、外部マイク入力端子が付いてます。
ついでに
E565のバッテリーも使えるため、予備バッテリーが増えます(笑)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000011431_J0000005802&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13-14,102_2-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11-12-13,103_3-1-2

書込番号:17864350

Goodアンサーナイスクチコミ!6


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/24 07:44(1年以上前)

ショックですね。
修理はメーカーのサービスセンターに出すのが一般的できです。
サービスセンターが遠いなら郵送でも受け付けてくれると思います。

後、修理費用の見積もりをもらい、修理費用と新規購入の差額が少ないなら
買い替えも検討すると良いと思います。
http://www3.jvckenwood.com/support/carry.html

書込番号:17864358

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 19:23(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。参考にします。

書込番号:17866197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/09/02 07:26(1年以上前)

結果報告になります。サービスセンターへ送付し、見積りをしてもらったところ、送料も込みで12609円でした。再購入も考えてましたが修理します。アドバイスありがとうございました。

書込番号:17892665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-E565」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-E565
JVC

Everio GZ-E565

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 1月下旬

Everio GZ-E565をお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る