『フラフープを回してる的なループ付きの新型,音を含めての出来わ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ATH-CKN70のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-CKN70の価格比較
  • ATH-CKN70のスペック・仕様
  • ATH-CKN70のレビュー
  • ATH-CKN70のクチコミ
  • ATH-CKN70の画像・動画
  • ATH-CKN70のピックアップリスト
  • ATH-CKN70のオークション

ATH-CKN70オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年 2月15日

  • ATH-CKN70の価格比較
  • ATH-CKN70のスペック・仕様
  • ATH-CKN70のレビュー
  • ATH-CKN70のクチコミ
  • ATH-CKN70の画像・動画
  • ATH-CKN70のピックアップリスト
  • ATH-CKN70のオークション

『フラフープを回してる的なループ付きの新型,音を含めての出来わ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ATH-CKN70」のクチコミ掲示板に
ATH-CKN70を新規書き込みATH-CKN70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-CKN70

殿堂入り クチコミ投稿数:25492件

テクニカのダイナミック型カナルにて,CKMシリーズ以外を試すのは久々ですが,小径ドライバを搭載した当機の出来は如何程か。

鳴らし始めの音の暴れ,上下方向へ音空間が間延びをしてしまい,薄っぺらで平板な傾向の出方は長く続いて居り,こなれに時間を要しそうな雰囲気ですが,フラフープ的リングは中々の装着感で悪くなさそう。
ループサポートの塩梅は,ループサポートを採用した初代機と比べて,かなり進化しましたね〜。

書込番号:15797982

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25492件

2013/02/22 08:23(1年以上前)

途中数時間の休めは入りますが,ベンチャークラフトさんちのGo-Dap DD Socket1使い切り時間程度鳴らしましたが,未々不安定さの暴れた音を鳴らし,こなれ不十分な出方ですね。
で,店頭視聴機を置き出して直ぐの真新しい状態での視聴機評価では,当機の評価は当てにならないでしょう。

現状,音空間が上下へフラフラと不安定。

書込番号:15799589

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:25492件

2013/02/23 21:59(1年以上前)

ベンチャークラフトさんちのGo-Dap DD Socket1を二回程度充電した頃合いにて,当機は大分安定して来ました。

不満な点とすれば,白鳥ボーカルイメージが,少々,浮き気味へ来て居る感覚が残り,定位が甘い部分が在る事。
ですが,頭内にへばり付かせる,薄っぺらくさせる感覚の出音じゃないのは救われる。

で,当機の基本的拡がり方はテクニカ機順当のタイプで,ボーカルイメージが低い近いポジションへ来るタイプ。
音の傾向は,派手な出方をする作品は派手目に鳴らすタイプで,テクニカらしい音ですね。

書込番号:15807690

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25492件

2013/03/08 23:49(1年以上前)

下位モデルのCKN50と比べると,CKN70は高音に派手さが在り,低音には立体的な張りを伴った重味が付加されてますね。

其れから,他の方はCKN50の音場は高い遠いタイプと言ってましたが,此のまま行ったら,下位の50は,テクニカ定番の型を崩したモデルとなりそうで,もう一つの,当機70との音質違いとなります。

書込番号:15866924

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ATH-CKN70
オーディオテクニカ

ATH-CKN70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

ATH-CKN70をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング