『動画の件なのですが…。』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の件なのですが…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の件なのですが…。

2013/03/11 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

クチコミ投稿数:25件

F-03Dから、2週間前に機種変しました。
インカメラ、セルフタイマーで動画を撮ろうとすると「問題が発生しました」「器械内が熱くなりました」と強制終了してしまいます。
特に使用前に何も扱っては、いないのですが…インカメラでセルフタイマーなしでは撮影出来るときもあります。
同じような方、いらっしゃいますか?
DSに行った方がいいのでしょうか。
ご教授お願いします。

書込番号:15877790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件

2013/03/11 17:02(1年以上前)

捕捉ですが…静止画でもインカメラ,セルフタイマー設定で同様でした。

DSに行くと交換していただき、交換分のスマホをその場でカメラの確認をしたら、また、これも同様でした。
センターにスタッフさんが確認したところ、同じ様な報告が上がっているものの、販売して間もないのでソフトウェア更新になるのか、メーカー修理になるのか見通しがたっていないとのことでした。取り敢えず、様子を見て何か進展がありましたら連絡いたしますと言われました。

書込番号:15878937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/11 22:56(1年以上前)

まみんちさん

今、静止画をインカメラ、セルフタイマーで試したところ、「問題が発生した為…」

本当にテストしたのか?っていうレベルですね。

アップデートを待つしか無いようです。o(T□T)o

書込番号:15880511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/11 23:14(1年以上前)

やんちゅ?さん

ありがとうございます。
インストールしているアプリとの相性やアプリの数でカメラの不具合が起こることもあるそうです。

そうですね。
アップデートを早急にして貰いたいです(T_T)。

書込番号:15880611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/03/11 23:21(1年以上前)

やんちゅ?さん

またまた、すみません。
やんちゅ?さんもDSに持って行かれるといいですよ。

書込番号:15880654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/11 23:22(1年以上前)

まみんちさん

>インストールしているアプリとの相性やアプリの数でカメラ
の不具合が起こることもあるそうです。

あ、DSで言われましたね。
それ、マニュアルなので、スルーした方が…

僕の端末、常駐アプリで、プリイン以外は、Dr.web(セキュリティ)だけです。

ドコモで本当に詳しい人って、なかなか居ませんね。o(T□T)o

書込番号:15880657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/11 23:29(1年以上前)

やんちゅ?さん

えぇっ!?そーなんですか(@_@)。
マニュアル…だったんですかぁ。
ちょっと、おかしいなとは思っていたんですが…。

書込番号:15880687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/11 23:31(1年以上前)

まみんちさん

>やんちゅ?さんもDSに持って行かれるといい
ですよ。

そのうち行きますね。
行ったら、また連絡しますね。

ただ、DSでバグだと言っても、報告が上がらないケースもあるんで、151で専門の部署に回してもらって言った方が確実ですよ。
電話口の手元に同じ機種を用意させて、現象を見せるのが一番早いですね。

書込番号:15880694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/11 23:43(1年以上前)

やんちゅ?さん
必ず報告いたします…とDSスタッフさんが言ってくれたんですが怪しいですかね。
機会を見て、電話してみようかな。

やんちゅ?さんも行かれた時のお話し聞かせて下さいね。

書込番号:15880751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/11 23:56(1年以上前)

まみんちさん

さあ、それはDSの店員によりけりですから、どうでしょう?(^^;
まみんちさんからは、連絡しない方が良いですよ。

で、もし連絡がなかったら、次回DSに行った際、いきなり店長を呼びつけると面白いですよ。
店員に借りをつければ、その後の対応もしくは交渉がスムーズにいきやすく成ります。
DSは、担当者を指名できますから。

僕なんか、連絡なかったら、チャ〜ンスって思っちゃいます。

あははっ!(* ̄∇ ̄)ノ

書込番号:15880814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/03/12 00:08(1年以上前)

やんちゅ?さん

少し様子見てみます。早くアップデートを…と願うばかりです(*_*)。
ありがとうございます。

書込番号:15880869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/12 19:00(1年以上前)

まみんちさん

今日、DSの担当者に伝えました。
メーカーにも上げるとの事で、アップデート待ちですね。
完璧にバグと認めました。o(T□T)o

も〜ちゃんと、テストしろよ〜(´д`|||)

書込番号:15883374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/12 19:14(1年以上前)

やんちゅ?さん
そうだったんですね〜(-_-;)。
まだまだ、きっと他にもいらっしゃるとおもいますね。
昨日、行ったショップでも在庫を検査する…とは言ってましたが…。

もう暫く我慢なんですね…。

書込番号:15883424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2013/03/26 22:50(1年以上前)

今日、DSに行ってきました。
事象については報告したそうですが、まだ待ってて下さいとのことでした。メーカー修理に出しても改善せずに返ってくる可能性が高いとかで…何か、複雑な気分です。

書込番号:15942460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/26 23:04(1年以上前)

まみんちさん

確かにカメラを重視してる方にとっては、残念なバグですよね。

恐らく、ハードではなく、ソフトで対応可能なバグのはずですから、待つ方が無難だと思います。

修理に出すと、代替機プラス初期化、再設定と大変面倒ですからね。

シャープには迅速な対応をして欲しいですね。

書込番号:15942545

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2013/03/27 07:31(1年以上前)

やんちゅ?さん
ありがとうございます。
セルフタイマーが使えないなんて…あり得ないって感じですよ。
行ったDSの在庫もセルフタイマーが使えなかったらしいですよ。

早く対応していただきたいですよね〜。

書込番号:15943503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング