『アンドロイド標準電話帳』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh AQUOS PHONE EX SH-04E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンドロイド標準電話帳』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-04E docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-04E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アンドロイド標準電話帳

2013/04/02 22:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

ドコモ電話帳の連絡先をgoogleのアカウントに移行したいのですが、そもそもこの機種の標準電話帳のありかがわかりません。どなたか教えて頂きますようお願いします。

書込番号:15970434

ナイスクチコミ!1


返信する
バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/02 23:48(1年以上前)

ドコモ標準電話帳は、ドコモ電話帳アプリに入ってるそのものです。

Googleアカウントへの移行は、電話帳開いてサブメニュー出して、その他、SDにエクスポート。
もう一度サブメニュー出して、その他、SDからインポート。アカウント選択画面が出るので、Googleアカウントを選択。

です。

書込番号:15970990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


バウ吉さん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:72件

2013/04/03 00:00(1年以上前)

追記で、返信1は移行ではなくGoogleアカウントへのコピーです、
Googleアカウントに切り替えは、同じくサブメニュー出してGoogleアカウントを選びます。
ドコモ電話帳を消したければ、ドコモアカウントに切り替えて削除します。
バックアップしてしておくことをお勧めします。Googleアカウントに同期したら電話帳グループ名が、変わる可能性があります。


書込番号:15971055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/04/03 08:32(1年以上前)

購入時、ホーム画面にある電話帳が、docomo製電話帳です。
これが標準です。
消した場合、アプリ一覧から、電話帳を探し、アイコン長押しで、「+」を押すと、ホーム画面に戻ります。
意味がわからないなら、docomo shopに行かれた方がいいです。
電話帳が見つからないって、あまり聞かない話ですから。

書込番号:15971840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2013/04/03 22:01(1年以上前)

大変失礼しました。標準電話帳とは、アンドロイド標準電話帳のことです。
初代Galaxyからアンドロイドを使っていますので、国産のガラ的スマホはカスタマイズされすぎて慣れません。Galaxyなどの電話帳では、docomoアカウントからGmailアカウントに変更するのがとてもわかりやすいのですが、このドコモ電話帳はわかりにくいです。
みなさんに教えていただいた方法でやってみます。

書込番号:15974441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/05 11:44(1年以上前)

もしかして、キャリア製の電話帳のことではなくメーカー製の電話帳のことですか?
現に、XPERIAでは、優先アプリ設定をdocomoからXPERIAにすると、ソニーモバイルの電話帳が優先的に表示されますが。
そうだとすると、この機種にはそもそもメーカー製の電話帳はないんじゃないんですか?

書込番号:15980036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/15 00:33(1年以上前)

横槍すみません。
私も今別件で電話帳を探しています。
キャリア製、メーカー製とは別に、Android製の電話帳は存在しないのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:17516374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-04E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-04E docomo

発売日:2013年 1月25日

AQUOS PHONE EX SH-04E docomoをお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング