『54位とは厳しい結果ですね』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『54位とは厳しい結果ですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信25

お気に入りに追加

標準

54位とは厳しい結果ですね

2013/01/24 14:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

54位とは厳しい結果ですね。

注目されてないのか(汗)

P-06Dより順位が下です。

やはり、皆さん夏モデル待ちなのでしょうか

書込番号:15663961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/24 14:53(1年以上前)

最初はこんなものでは?
あとからじわじわ来るでしょう。

書込番号:15664072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/24 16:17(1年以上前)

でも、ドコモの春モデルではSO-02Eに続く2位ですから…
月々サポートもSO-02Eより300円多いし、人気機種になる可能性はあると思います。
楽観的に考えましょう。

書込番号:15664298

ナイスクチコミ!1


maruakiさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/24 19:08(1年以上前)

パナソニックの他の機種での不具合報告とか、『パナソニックはつぶれてしまえ』と読み取れるような、スレの影響ではないかな。

でも、まだ発売前の機種だから。が、正解かも。

書込番号:15664922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/24 19:20(1年以上前)

此れから秋葉原駅に用事でいくので、本体あったら見たいと思います。

Panasonicはつぶれないでしょう。
身売りはあっても、倒産は公的資金の導入で回避されると思いますし。

書込番号:15664981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/24 22:38(1年以上前)

流石に倒産は無いでしょうけど、去年パナソニックがヨーロッパでのスマートフォン事業から撤退するなんてニュースも出ましたしね。
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFL310H5_R31C12A0000000/
スマートフォンラウンジの方も正直パナソニックからこんなハイスペックなスマートフォンが出て来るとは思いもしなかったですと仰っていました。

書込番号:15665983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/26 02:55(1年以上前)

それはラウンジの方の認識不足でしょ。
その程度の認識だからサムスン推ししたりするんですよ。
パナソニックの潜在的な力を舐めすぎです。

パナソニックならこれくらいやって当然ですし、やれなかった方が変な話です。

じわじわ順位も上がってきてますしね。
あまり早くから順位があがると海外端末の回し者みたいな人も暴れ始めますよ。
少しその兆候も見えてますしね。

書込番号:15671224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/26 03:01(1年以上前)

>その程度の認識だからサムスン推ししたりするんですよ。

誰もそんなこと言っていませんけど?
まぁ、そのラウンジの方はソニーの販促の方でXperia ZとXperia Tablet Zを推していましたけどね(^_^;


>あまり早くから順位があがると海外端末の回し者みたいな人も暴れ始めますよ。

逆にこのまま順位が上がらないと某国産メーカー端末の回し者みたいな方も暴れ始めますからね(^_^;

書込番号:15671232

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:23件

2013/01/26 12:29(1年以上前)

某海外メーカーの回し者以外暴れているのを見たことがありませんが?

エクスぺリアスレでも微妙な発言をしていますよね。
ガラスが割れやすいとか(苦笑)

相手にはされてないみたいですけど。

そういうネガキャンまがいのことをしても、国内メーカーには勝てなくなってますよ。
あちらの端末がスペックで圧倒できたのはS2までで終了です。

書込番号:15672441

ナイスクチコミ!7


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/26 12:42(1年以上前)

>某海外メーカーの回し者以外暴れているのを見たことがありませんが?

あなたがそれを仰るとは…(^_^;
また、例の富士山のCMの話を持ち出しますか?
まぁ殆ど削除されちゃって暴挙は闇の中になったのもありますからね。
なんてことを言っていたらこのやり取りも削除されちゃうかも(笑)。

書込番号:15672492

ナイスクチコミ!7


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/26 19:48(1年以上前)

17位に大躍進!

個人的には、P−06Dでパナソニックは懲りてますが、Pばっか使ってたので、P以外はチョットです。

この機種には期待はしてるんですが、信頼性、安定性、耐久性に疑問があります。

さていい意味で裏切ってくれるかな?

興味を持って観察中。

流石にP−06Dを半年しか使ってないしボーナスもないので買えません。。。

人柱に期待です!!

書込番号:15674288

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/26 20:43(1年以上前)

ハードウェアのスペックや使い易さや持ち易さなどを勘案しても、今のところ一番良い端末だと思います。
何を言ってもやっぱり置くだけ充電は便利ですよ。

書込番号:15674508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/26 22:38(1年以上前)

色が

青は買う気になれませんが、指紋が付きにくく

しかも滑りにくい

なのに黒は黒なのに滑りやすい

同じ塗料の黒だったら良かったのに

あとは音とデザインはZなんですよね

悩む(*゚▽゚*)

書込番号:15675154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/27 12:13(1年以上前)

>その程度の認識だからサムスン推ししたりするんですよ。

誰も話題に出してないのにサムスンが出てくるなんて凄い脳内構造ですね。
去年の夏あたりからこのユーザーはしつこく海外の工作員ガーって言いまくってますけど。

書込番号:15677375

ナイスクチコミ!6


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/27 13:25(1年以上前)

>サムスン推し
(^^確かにいますねw
注目機種では仕方ないですよ 
クチコミも注意して読まなくてはいけない時代になりましたね

書込番号:15677657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/27 13:59(1年以上前)

FT86好き さんが言っているのは

たぶん ドコモのラウンジの方たちがサムスン勧めて来る人が多いという意味では?

まぁ、これはドコモの方針なのでラウンジの方を責めるのは可哀想だと思いますよ


書込番号:15677780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/27 14:25(1年以上前)

ドコモのラウンジもサムスン推しなんですか 
DSと電気屋さん両方の意見を聞くのが”吉”ですね

書込番号:15677885

ナイスクチコミ!0


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/27 14:38(1年以上前)

実際SAMSUNG押しはすごい!
SAMSUNGとOS共同開発してることからも解るように、docomoはSAMSUNG押しです。

docomoショップでも、SAMSUNGを進められることが異常に多いです。
その次が、LG。
次点手でソニエリですかね。

まあ、ギャラクシー売れなくて投げ売り15000円補助とか始めちゃいましたから
docomoも相当必死なのでしょう。

docomoに関しては、ギャラクシー押しで間違いないですよ。

しかし、ここはパナソニックのトピなので、SAMSUNGの話は程々に願いますね♪

書込番号:15677941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 01:44(1年以上前)

>FT86好き さんが言っているのは

>たぶん ドコモのラウンジの方たちがサムスン勧めて来る人が多いという意味では?

違うと思いますよ。FT86好きさんの過去の書き込み(かなり削除されていますけど)を見れば意味が分かると思います。
嫌韓派みたいですね。
私も在日だとか工作員扱いされましたし(^_^;

書込番号:15685711

ナイスクチコミ!5


qsa23さん
クチコミ投稿数:171件

2013/01/29 02:30(1年以上前)

おびいさん 
そんな返事を書き込むから、工作員と言われるのですよ 
それは汚名ではなく自業自得です 8827件も書き込んだ猛者とは思えませんな(^^

書込番号:15685800

ナイスクチコミ!2


スレ主 Index999さん
クチコミ投稿数:1755件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/29 07:37(1年以上前)

実際、SAMSUNG押しは相当なんですけどね(汗)
田舎や関西の事情には疎いですが、SAMSUNG押しは異常事態。

在庫がだぶつていたのも結構見てましたしね。

まあ、だからなんだなんですけどね。
個人として選ぶ携帯に外資はあり得ないと言う人もいるわけで。
docomoも利益率の、高い外資の携帯でどうにかと考えてる節がありますけれど、やはり長年使ってきたものは会社も変えたくないですねー。

今更SAMSUNGとかつかいにくいですしねー。
ボタン配置の問題とかで。
よってないです。

外資のネガティブキャンペーンに勝てる端末を作って逆にネガティブキャンペーンをはってほしいですね♪

書込番号:15686107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aiorightさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/29 09:12(1年以上前)

ソフマップとかで中古品見ると確かにサムスン系が一段と安くなってますよね。
それだけ中古の在庫が多いのかはたまた……

書込番号:15686320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/01/29 19:33(1年以上前)

イロメガネで見るのは自分の世界を狭めることになるので自分の得にはならないかも?

当然のことながら


韓国や中国の方の中には善人もいますし

日本人の中にも悪人はいます

今、大流行のLINEは韓国の企業ですよ

知らずに使っている人は多いかと思います

書込番号:15688393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/29 19:50(1年以上前)

しっかしFT86さんは、どの板でも叩かれますね。

ちなみに週末、いきつけのDS意外でお勧め機種を
聞いたらやはりサムスンでしたね。
何かサムスン端末を押す理由がドコモにあるんでしょうかね。

個人的には韓国及び中国端末は手にしたくありません。

書込番号:15688481

ナイスクチコミ!7


takitEZさん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/30 00:08(1年以上前)

アークトゥルスさん

正確には
LINEは大韓民国企業傘下の 日本法人NHN Japanが開発したアプリです。

「自分の嫌いな国ベスト2に入る国です」
「自分はあの国には三度行ってますが行く度に嫌いになります」
ご自分のレスの中の発言です。何を意図してたのですかね。

書込番号:15690041

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/02 21:24(1年以上前)

takitEZさん

何も意図はしていません

ただ、その国の人に嫌な目にあった事が多いというだけです

だからといってサムソンの製品が悪いとかは思っていません

むしろサムソンのGALAXYシリーズは好きですし、

商品には罪はないと思います

ラインについてはCMにベッキーを使うなど、意図的に韓国企業であることを隠そうとしているように思えます

そうでなければ少女時代や東方神起とかを使うのが普通のような気がします

書込番号:15707804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング