『スペック的にすごくいい感じ』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペック的にすごくいい感じ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

スペック的にすごくいい感じ

2013/01/25 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 さる2525さん
クチコミ投稿数:6件

Youtube 『ELUGA X 新製品体験会』 約15分

http://www.youtube.com/watch?v=XfRAAvZ4XNE

スマホで元気がなかったPanaですが、なんだか、色々期待できそう。
Panaファン待望のモデル登場のようです。

◆特徴
・フルHD 5インチ機の中で唯一置くだけ充電も付いていて一番幅も狭くて持ちやすい
・しかも前面にハードキーあり⇒いつでもフルフル5インチ
・Qualcommのクアッドコアでサクサク&省電力
・液晶もカメラもチョーきれいで、音も大きく聞きやすい
・置くだけ充電も高速化
・電池持ちも2日行けちゃう

1/30発売。ん〜、買替えの予感(^。^)

書込番号:15669756

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/01/25 20:47(1年以上前)

そうですね。
ホントの全部入りスマホって感じですもんね!
僕はXperia Zも気になりますが、この機種も気になります。

かなりいい機種になると思います!

書込番号:15669784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/25 21:52(1年以上前)

今日DSで実機を触ってきました。
なかなかサクサク動いていい感じでした!
パナソニックオリジナルのホームメニューはアプリアイコンが画面下の、3/5くらいに集まっていて、片手で結構使えました!
色は最初ブルーがいいなーと思っていましたが、ブルーはピカピカ感がありちょっと今一かな、黒はマットブラックで意外といい感じでした!
値段は置くだけ充電が付いているので一番高いですが、かなりいい出来かと思います!

書込番号:15670127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件

2013/01/25 22:11(1年以上前)

今までは、スペック比較だけで購入対象から消えてしまい、販売前から絶対に売れないとわかりきっている様な機種ばかり出していましたよね。

今回は初めて他社をスペックの総合力で上回っていると思います。
人気が出るかどうかはわかりませんが、とにかく購入対象として他社と比較できるレベルなのは間違いないと思います。

デザインはチープだという書き込みが多くて評判はあまり良くありませんが、私としては悪くはないと思っています。
飾っておくならZでしょうが、使いやすさでは断然こっちですね。

書込番号:15670234

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/01/25 23:01(1年以上前)

幅目一杯まで画面がきているのが大きく見えて良いですね。

なおかつ68mmの幅も持ちやすさはバッチリです。

個人的に残念だったのは物理キーが小さい事でしょうか。
もう少し大きくても良いかなと思いました。

動きは文句なしですね。
引っかかりもなくスムーズでしたし、タッチパネルの反応も良かったです。

どの機種にも言えることですが、これで安定していれば良い端末となるでしょうね。

書込番号:15670518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:834件Goodアンサー獲得:43件

2013/01/26 10:27(1年以上前)

この機種はスペックはいいです。個人的には重さを何とかして欲しいですね。片手で出来ることが多い機種ですが、重いので結局両手になってきますね。あとはパナソニックは不具合の不安が…。この機種で良い実績を作れば次の機種がもしパナソニックから出れば売れ出すかもね。今回はこの機種と迷った結果、SO-02Eにします。

書込番号:15671984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/26 11:38(1年以上前)

個人的にこのアプリドロワーは使い易くて良いと思います。

書込番号:15672250

ナイスクチコミ!3


スレ主 さる2525さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/27 23:29(1年以上前)

今日改めてお店で触ってきました(^。^)
店員さんはXperia Z勧めてきましたが、やはり角張ってていて持ちにくかったです。カッコはいいんですが。。。
その点、ELUGA Xは幅も狭いし裏のラウンドが効いて、やはり普通に持ちやすかったです。

あと、ホーム画面が3つあって、フィットホームというのは上の方が写真つけてくれてますが、ほんとに片手操作を考えていて使いやすい。これは有り!
他にもホーム画面でケータイモードというのもあって、ケータイから移行する人とか便利そうでした。

フルHDのデモ動画、画質も超鮮やかで綺麗。あと、音がすごく大きくて良かったです。

何軒か回ってみてXperia Zと実際の支払金額が一緒でしたが、ELUGA Xは置くだけ充電のPADや置き台、NOTTVの強化アンテナも同梱みたいなのでお得かも。
1/30発売、楽しみです。

書込番号:15680650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/01/28 22:59(1年以上前)

ここ数年パナソニックのスマートフォンがいまいちパッとしなかったので挽回してほしいですね。

がんばれ!パナちゃん

書込番号:15684914

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/01/29 04:29(1年以上前)

これを見ると欲しくなってしまいますね。
http://ad.impress.co.jp/special/panasonic-elugax1301/

カメラも前面スピーカーも良さそう…。

書込番号:15685896

ナイスクチコミ!1


スレ主 さる2525さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/30 23:55(1年以上前)

買いました♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ
いま、風呂で動画見てましたが、画質、音、ハンパないです。
カメラも起動も早くて、キレイ!
サクサクも良い感じ。

※何気に、ホーム長押しでのお気に入りアプリが選べるのや、アプリ一括停止。ちょ〜使える。

ん〜、買って良かったです(*^。^*)

書込番号:15694554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング