『携帯モード画面からダイレクトに電話帳呼び出し!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯モード画面からダイレクトに電話帳呼び出し!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 tossi7さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明

はじめまして。

先週にELUGAへ機種変し、いろいろいじりながら
楽しんでます。
いい機種ですね〜!

携帯モード画面からダイレクトに電話帳呼び出し
が出来、なんだか嬉しくて、、、。
ご存じかも知れませんがレビューします!

書込番号:15721152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 18:03(1年以上前)

ガラケーの十字キーを再現してるみたいですね。右いくとリダイヤル、左いくと着信履歴、下いくと電話帳。

ケータイモードは操作感いいですか?

書込番号:15721434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tossi7さん
クチコミ投稿数:13件

2013/02/05 18:22(1年以上前)

スマホの機種変は五台目ですがこの携帯モード画面って
楽ですね!
ガラケーみたいにスマートに着信、リダイアルで電話かけれるのが新鮮です。
でもアプリは貼り付け出来ないのが残念ですがメニューキータッチでお気に入りにアプリや電話番号が8個登録
出来るのでしばらくは携帯モード画面で行こうかと思って
おります。

書込番号:15721518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/05 19:16(1年以上前)

自分はswipe starterやss flicker

などにアプリを登録しています

この機種を持ってないので分かりませんが
もし使えるなら、swipe starterの右上の場所にss flickerを登録すると便利ですよ

ss flickerは最初は使い方が分かりにくいですが、ホームアプリの切り替えもできるので便利です

あと、swipe starterの色は透明がお勧めです

書込番号:15721709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/05 20:11(1年以上前)

tossi7さん

好きなウィジェットは貼り付けできないようですが、待ち受け画面でメニューキーからシート変更すると、いくつか選べるようですよ。

でも気に入ってケータイモードをメインで使うとなると、やはり好きなウィジェットを貼り付けれるほうがいいですよねー。

書込番号:15721956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング