『アップデート』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

アップデート

2013/03/13 16:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

クチコミ投稿数:181件

アップデート情報が上がりましたね

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html

特に不具合もなかったのですが、一応アップデートしました

とりあえず様子見です

書込番号:15887053

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/03/13 17:08(1年以上前)

アップデートしたらガラケーのときに使っていたSDカードを挿入し電源をつけると再起動を繰り返す不具合に関しては改善されました。
こまめにアップデートしてくれるのはありがたいですね。
ですが通常通り起動できても画像、動画ファイルがピクチャアルバムに表示されなかったです。ファイルの種類が違うため読み込まないのか、何らかの際に故障してしまったのか。
せっかくアップデートしたのに結果的に見れず残念です。

書込番号:15887260

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/13 17:13(1年以上前)

>画像、動画ファイルがピクチャアルバムに表示されなかったです

表示されるには、時間が必要です。
しばらくして、再確認してみてください。

書込番号:15887271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度4

2013/03/13 17:24(1年以上前)

まいぱさん
認識すらされてないんで、多分SDカード本体の故障だと思います。ストレージにも表示されないですし。
せっかくメーカーが対応してくれただけに残念でした・・・。

書込番号:15887303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/13 18:24(1年以上前)

私もさっそくアップデートしました。

ただ、アップデートした際に電池の温度が41℃まで上がりました。

また、アップデート後の再起動で、
電池が100%なのに充電ランプが付きっぱなしになりました。
もう一度再起動かけたら直りましたが。。。

一瞬ドキッとしましたが(F-10dの悪夢のアップデートを思い出したため。)、
大丈夫でした。

もともと不具合は感じていませんでしたので、
あまり違いの体感はありませんが。

メモリ使用量がちょっと減ったような気はしますが。

書込番号:15887506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 19:00(1年以上前)

私のもアップデート後、バッテリー残量が一向に減らない&充電したまま電源切ってmicroUSBを外してもランプ点灯したままといった現象がでました。
バッテリー外したら正常に戻りましたが焦りました。

書込番号:15887624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/13 20:44(1年以上前)

アプデしてから縦縞が出ていませんw

このまま出なければいいな(*´ω`*)

書込番号:15888005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/13 21:49(1年以上前)

充電しながら本体アップデートをすると、充電中のまま戻らなくなる不具合が起きることがあるようです。

書込番号:15888363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/03/13 23:13(1年以上前)

>もやうしさん

充電しながらアップデートしました。
それがいけなかったんですね。

そしてその不具合は今回のアップデートでは直っていないということですね。

書込番号:15888847

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング