『アップデート来ました』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

アップデート来ました

2013/04/23 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

アップデート来ましたね。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/p02e/index.html
改善内容は、カメラアプリを起動すると、まれにエラーメッセージが表示され、正常に起動ができない場合がある不具合を解消してくれるそうです。

書込番号:16049323

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/23 10:44(1年以上前)

更新時間に約17分も掛かると言うことなので、そこそこ大きめなアップデートのようですね。

書込番号:16049378

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/04/23 11:37(1年以上前)

今更新終わりました

17分は結構長かったですね

ただ、カメラの不具合は無かったので、取り合えずした感じですか

更新による何かがあれば書き込もうかと思いますが、無いだろうなぁ

書込番号:16049510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/23 12:38(1年以上前)

先程更新しました。
時々カメラ起動に失敗するのが改善されてると
いいんですが…

書込番号:16049659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/24 22:51(1年以上前)

不具合らしい不具合は今の所起きてませんね。

いい傾向ですね。

書込番号:16055545

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 23:08(1年以上前)

>Index999さん

あら、まだドコモだったんですね?

書込番号:16055656

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/24 23:39(1年以上前)

おびいさん

おびいさんのスレでしたね。
失礼しました。

諦めましたよ。
このまま使います。
究極の選択です。

docomoのまま行きます。

書込番号:16055810

ナイスクチコミ!0


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 23:48(1年以上前)

>おびいさんのスレでしたね。
>失礼しました。

いえ、全然構わないですよ。

まぁ、問題はドコモと言うより端末に問題があるとみた方が良いかもしれないですね。

書込番号:16055839

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件 ELUGA X P-02E docomoのオーナーELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/24 23:52(1年以上前)

おびいさん

不満だった音とびは本体交換で。
SDカードの読み込み遅延は今日のdocomoバックアップアプリのバージョンアップで改善されたように見えます。

なので現状、端末として不具合らしい不具合は改善されたように感じます。

一応、ご報告まで。

書込番号:16055862

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/24 23:59(1年以上前)

>Index999さん

ご報告ありがとうございました。
国産メーカー製スマートフォンは頻繁にアップデートがあるので、だんだんと良くなると良いですね。

書込番号:16055887

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/26 17:09(1年以上前)

機種不明

おびいさん

突然すみません。RAM表示のウィジェットのアプリを教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:16062045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 19:32(1年以上前)

機種不明

これはL-04Eに元から入っているウィジェットですよ。
残念ながらP-02Eには無いですね。
国産メーカー製スマートフォンにはこう言ったRAMマネージャーが入っていないものが多いですね。

書込番号:16062443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/04/26 20:31(1年以上前)

>おびいさん

ご返信ありがとうございます。何となくそんな気はしてました (笑) デザインがかっこよかったので

書込番号:16062640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2013/04/26 20:57(1年以上前)

>クッキー&シロさん

最近のLG製スマートフォンには標準で入っているウィジェットで、簡単にRAMを消去出来るので便利です。

こう言ったウィジェットは共通して搭載してもらいたいですね。

書込番号:16062752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング