『ドコモ、一部アプリ使い放題のスゴ得コンテンツを提供!』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモ、一部アプリ使い放題のスゴ得コンテンツを提供!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 広い池さん
クチコミ投稿数:1255件 でじたるブログ 

http://www.nttdocomo.co.jp/info/news_release/2013/04/26_03.html

これは期待できますね。

書込番号:16062163

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/04/26 19:53(1年以上前)

広い池さん、こんばんは。

価格.com新製品ニュースにも記事が出ましたね。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=30368/

書込番号:16062509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/27 01:58(1年以上前)

ただ、「クラウドストレージ追加50GB」とか言う桁を見ると、通信制限の7GBどうなのよって感じはしますよね。。。
いつも引き出すのがクラウドですから。
暗に付加支払いを目論んだビジネスモデルではないでしょうか?(苦笑

書込番号:16063780

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1354件Goodアンサー獲得:80件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/04/27 03:25(1年以上前)

auのサービスに対抗した感じですかね。
使い放題…というのがまだよく分からないのですが、提供されるアプリのものが使い放題ってこと?
例えば、音楽ダウンロードサイトが含まれているけど、そこから何曲か分からないけど、ダウンロードできるってこと?それとも、一括登録されるだけでダウンロードは別料金がかかる???

それと、一番心配なのは、およそ100ものアプリが提供されるわけだけど、何かしらの不具合が起こったときの常套句、アプリ干渉を言われたら、このサービスって大丈夫???

少なくとも、ドコモが提供するのだから、これらのアプリに関しては動作保証してくれないと、何かあるたびにアプリ干渉言われたら、このサービスは使い物にならないような気がしちゃいます。

もう少しサービスの具体的内容が分からないと何とも言えないけど、これだけのアプリを一つ一つ単独で登録するのは大変だし、個別の有料料金を払うことを考えたら、確かに便利と言えば便利ですね!

書込番号:16063867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/04/27 04:52(1年以上前)

「不具合が起こったら使い物にならない」というのであれば、Android自体がそんなものだと思います。

現時点でもdocomo謹製のアプリの問題を客観的に指摘してもバンザイですから、当然サードパーティのアプリと影響や対応は変わらないと予測します。
蓋を開けると、せいぜい「docomoアプリなんだから何とかして」と言えるか言えないかの違いで、何ともならないというのが実際ではないかと思います。
(念のため、ホフマン2号さんへの批判ではありません)

書込番号:16063929

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング