『スマホを使うのが初めてなんですが』のクチコミ掲示板

ELUGA X P-02E docomo

ドコモスマートフォン2013春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 1月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2013年春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2320mAh ELUGA X P-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホを使うのが初めてなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELUGA X P-02E docomo」のクチコミ掲示板に
ELUGA X P-02E docomoを新規書き込みELUGA X P-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホを使うのが初めてなんですが

2013/07/20 21:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > ELUGA X P-02E docomo

スレ主 yukKjさん
クチコミ投稿数:3件

たまにというか、ちょくちょく熱くなります。
子供はポケットに入れて火傷しそうになるほど、熱くなったそうです。私は充電せずに、寝てる時に、低温火傷になり、水ぶくれができました。なので、修理に出しました。
充電してるときにも、本体が熱くなって、充電できなくなります。
皆さんのスマホは、どうなんでしょうか?

書込番号:16386667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/21 11:03(1年以上前)

この機種はすぐに熱くなるというのが有名ですから、仕方ないことだと思います。
P-02E 発熱って検索するといっぱい出てくるくらいですからね。
価格.comの過去スレにも発熱のスレッドはありますよ。

書込番号:16388306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:7件

2013/07/21 13:15(1年以上前)

AMD大好きさん、すぐ発熱するのが有名?初めて知りました
実際検索してみたのですか?らしいって、そんな書き込み無責任に思えるのですが

yukKjさん、初めまして
修理に出したということで、結論がでましたら情報お願いします
触れないほど、ましてや火傷をするほどの熱さになった事が無いので今後のために詳しい情報を教えていただければ嬉しいですし、みんなのためにもなると思います

この携帯を使っている人のためにも、書きっぱなしはやめてください

書込番号:16388659

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/07/21 13:55(1年以上前)

北の熊オヤジさん
ちょっと無責任だったかもですね。
僕の友人で二人P-02E使っているのですが、この時期に使った後ポケットに入れておくと熱くて仕方ないとふたりとも言っていました。
BatteryMixでの温度も15分ほどLINEや調べ物に使っていると42度〜50度程度となり、熱くなります。
カバーをつけているのもあるでしょうが、比較的に発熱するスマホだと私は思いました。
僕はHTL21を持っていますが、重いゲームをしていても43度くらいまでしか上がりませんし、この季節でも通常は30度〜35度前後です。
P-02Eもずっとスリープモードでポケットに入れておくと33度くらいですが、ちょっとでも使うとすぐに発熱します。
僕も友人からこのスマホ発熱すごいんだけどなんとかならないかと何度も相談を受けました。
特にカメラの部分、背面上部が発熱します。

書込番号:16388760

ナイスクチコミ!3


スレ主 yukKjさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/22 02:12(1年以上前)

私は、寝てる時に横に置いて、朝方異常に腹部が熱いので、おかしいと思って見たら、低温火傷になってました。
充電してるときに多少熱いってのは、ありましたが今回は充電し忘れてたけど、こんなことに…まさかスマホでって感じでちょっとびっくりしています。とりあえず、ドコモさんに連絡したら、皮膚科行ってくれと言わ
れたので、皮膚科にも行きましたよ。

書込番号:16391035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件 ELUGA X P-02E docomoの満足度5

2013/07/23 02:11(1年以上前)

こんな小さな端末で、恐ろしいほどの処理能力があるので、ある程度は仕方ないですが、やけどは怖いですね。

冬はカイロとして便利かもです。

書込番号:16394126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mobil-7さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/24 00:05(1年以上前)

私もこの機種が1台目でスマホはみんなこんな物と思って使っていましたが、やはりP-02Eは発熱しやすい
端末なんですかね。

グーグルマップをスクロールして見ていると10分くらいで、電池温度上昇のメッセージが出て、
充電や画面の明るさなど色々な制限か掛ります。 汎用電池アプリで44℃を示していました。


書込番号:16397004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2013/07/26 14:37(1年以上前)

私の場合、使用中にバッテリー温度が40℃を超えることはありません。
おくだけ充電中は50℃くらいまで上がりますが、充電中は触らないので問題ありません。
アプリが暴走しているのではないでしょうか?
使っていないのに電池消費が異常に早いなどの症状はありませんか?

書込番号:16405169

ナイスクチコミ!0


スレ主 yukKjさん
クチコミ投稿数:3件

2013/07/27 02:54(1年以上前)

あれからドコモさんから連絡がありまして、よく調べたいので2ヵ月位預かるとのこと…こんなに熱くなりやすい機種なら機種変更したいところですが、無理だそうです。ちなみに今,サムスンを借りて使ってますが、こちらはあつくなる事は、無いですよ。

書込番号:16407153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kiki789さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:3件

2013/07/27 05:06(1年以上前)

横に置いて寝ていたのにお腹が火傷したのですか??
充電中に充電が止まるぐらいってかなり熱いと思いますが多少熱いと思うぐらいですか?
サムスンハスバラシイトオモイマス。

書込番号:16407235

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ELUGA X P-02E docomo
パナソニック

ELUGA X P-02E docomo

発売日:2013年 1月30日

ELUGA X P-02E docomoをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング